ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/12(木) 不眠久保田。キレなし久保田。
ロー○ンから帰ってきて、そのまま大学に行く木曜日。

昨日一限から出席していることもあり、朝8時の段階で丸一日寝てませんでした(−−;)

んで、木曜は2・3・5限。

とりあえず地下鉄で2限の時間に大学に行ったものの、あまりの眠さと授業のレベルの低さに集中力全くなし(〜〜。)

いや、大体それ一年生が習う内容やろ!いまさら何を教えとるんや!

って言う感じの復習メインの授業でした。

あとあと聴いたらその先生は大学院生に指導するのが好きで、学部生には期待してないらしい(^^;)

なんじゃそりゃ!!


んで、2限終わって飯食って3限も受けたのですが、

その間の友達との会話で、俺、全くキレなし(〜〜。)

『欧米か!』、『源か!』、『キリコか!』など、タカアンドトシばりのツッコミを一人くり返してた訳ですが、いかんせん頭が回ってないせいか、空回りまくり。。。

終始人の話を聴かずに訳の分からないことを言い続けたウザいヤツでした(−−;)


今日の自分に限界を感じた久保田は、5限まで待つことが出来ずに、結局3限まで受けて帰宅・・・

とりあえずロー○ンが終わる来月から必死に頑張ります(`へ´)=3

ちなみに今ロー○ン深夜で働いてるのはただ今教育実習中の大○坪景太君の代わりにシフトに入っているからです!

まぁ、就活が本格化したら塾のバイトも休まないかんし、今のうちにお金稼がなね!!

ザッツプラス思考!!


そんで、家帰って寝て今日一日終わり!

では今日の『久保田BGM』!!

・光 / コブクロ
・彼女 / コブクロ
・太陽 / コブクロ
・永遠にともに / コブクロ
・YOU / コブクロ
・東京の冬 / コブクロ
・The Big Man's blues / コブクロ
・待夢磨心-タイムマシン- / コブクロ
・miss you / コブクロ
・君という名の翼 / コブクロ

無性にコブクロが聴きたくなってコブクロランダムで聴きました(^^;)

では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.