ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/13(金) 大学 ゼミ 塾
金曜は大学が2・3・4限の日。

2限の授業は意味分からんぐらいたくさんノートをとります(−−;)

パワーポイントにかかれてある事をただひたすら書き写してる感じ。手が痛くなります。

これが毎週続くとなると結構しんどいなぁ・・・


んで、3限の授業があり、4限にゼミがあり大学終了!

いつもはやる気が全く感じられない我がゼミが今日は異様にやる気に満ち溢れてて、皆様々な質問をくり返してました(^^;)

ってか、今日の昼休みに友達とウチの学科(経済工学科)について色々話してたら、その流れで友達がこんな事を言いました。

↓↓

友達『ウチの大学の医学部の連中から経済工が何て呼ばれとるか知ってる?』

久『いや、知らんけど。何て呼ばれとーと?』

友達『【九大のゴミ】って呼ばれとるらしいよ(笑)この前面と向かって言われたもんね。【経済工?ああ、九大のゴミやろ?】って(^^;)』

















はぁ?




※今からちょっと毒を吐きます。気分を害した方はごめんなさい。







はぁ?九大のゴミ?
マジ意味分からんし。
ちょっとぐらい頭がいいけんって調子のんなよ。
お前らどうせ親が医者やけんとか、他の人間より少し頭がいいけんとか、そんぐらいで医学部に進んだだけやろうが。
医者がそんなに偉いとや?
金儲けできるからって理由で志しとるんなら、お前らがゴミって呼んどる連中と大差ないけんな。









ごめんなさい、久々に腹が立ったけん書いてしまいましたm(_ _)m
まだまだ書き足りんけど、これ以上書いたら汚い言葉使いまくってしまいそうなので(^^;)

まぁ、ぶっちゃけ医学部の連中がそう呼びたくなるのも分からんでもないし、俺自身あんまりウチの学科に愛着ないけど(笑)

それにそんな風に呼んだのも医学部のほんの一部の人間やろうし、冗談半分で言ったのかもしれんし、そんなに怒る場面じゃないってのも分かってます(^^;)

多分俺、偉そうにしてる人とかエリート風なヤツとかがめちゃくちゃ嫌いなんやと思います^^;

変な反骨精神があるんかな?笑


とりあえず今日の日記はここまで!!

明日はライブです!

全力で楽しみたいと思います!!


では『久保田BGM』!


・ボクノート / スキマスイッチ
・風 / コブクロ
・涙 / ケツメイシ

車で通学した日はこんぐらいです!!

では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.