ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/03(火) 大学・バイト・アンフェア
深夜ロー○ンが終わって、2限から大学!!


のはずでしたが、どうもロー○ンで風邪をひいてしまったらしく、休んでしまいました(><)

ずっと半袖で働いてたから?かは分かりませんが、明らかな寒気とノドの痛み。んで家帰ったら頭も痛くなって一日ずっと寝てました(><;)

まぁ、多分火曜日の授業は履修しないだろうから問題はないんだけど。


んで、午後3時過ぎに目が覚めて、バイトの準備。

風邪をひいてても、大学は休んでも塾には行くのです。

だって今日は早めの7時半に上がる予定なんだもの(いつもは10時ごろまで)。

それは何故かと言うと、






ドラマ『アンフェア THE SPECIAL』を見るため!


長い事楽しみにしてたドラマ!スペシャル版として復活する事を聞いて、1ヶ月近く前から今日のバイトを早めに切り上げるようお願いしてました(^^;)

そんぐらい楽しみなドラマ!!


なんで、アンフェアに対する期待でそわそわしながらバイトしてました('-')

ちなみに今日のバイトには去年めちゃくちゃ必死に教えてた子(現在大学一年生)が遊びに来てました!そこそこ大学生らしくなってたかな?(^^;)

いやぁ、テンションあがった!!昔の教え子が会いに来てくれると嬉しいね!!バイト一年目の頃の教え子から手紙を貰った時はマジで嬉しかった!!

んで、帰ろうとしたらこれまた昔の教え子に帰り道でばったり!!話してると試験前なのに化学が全然できないという事で教える羽目に(−−;)

ミスドで必死にアルカリ金属やら両性元素やら教えてました(-"-)

まぁ、楽しかったからいいけど!こう長い事このバイト続けると教え子も増えていくからね(^^;)慕ってもらっていると捕らえましょう!!


っとそんな事をしていたら帰ってきたのが午後10時半。。。


アンフェアが終わるのが11時18分。。。





はい、そんなわけでまだアンフェア見てません。

だから僕の前ではアンフェアの話題をしないでください。

もし、結論を言おうもんなら、






携帯とか投げます。


よろしくお願いしますm(_ _)m

明日か明後日ビデオで見ますんで。


では今日の『久保田的BGM』

・12月のリング / サスケ
・ Street Story / HY
・フラれて元気 / TOKIO
・innocent world / ミスチル
・女神 / ゆず
・夢のワンダーランドへ / R.O.B

大学に行ってないから今日は少なめ!


では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.