ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/04(水) ダブルヘッダー
皆さんお久しぶりです!ただ今10月13日。

もう随分昔の話になってしまいましたが、日記書きます。

自分のためにも!


って訳で10月4日!

今日は昨日に引き続いてまたもや大学を休んでしまいました・・・。

だって体調悪いんやもん(〜〜。)

でも今日は野村證券からきた特別講師が授業をする曜日だったので、授業受けられなくて後悔してます(><)

来週は必ず出席します!!

まぁ、実際この翌週はしっかり授業出ました(^^;)

その様子はまたその日の日記で!

そんでもって塾でバイトして、ロー○ンでバイトして一日終了!

今日のロー○ンはきつかったー(><)

途中で業者の清掃が入るわ、雑貨の入荷がめちゃくちゃ多いわ、早朝おらんわで大変でした(+。+)

早朝は別におらんでもいいと思ってたけど、おらんならおらんでキツイな(>_<)

でも今度から新しい女の子が早朝に入るらしいので、問題は解決です。

どんまい○坪君。

そんなこんなで終わります。


今日の『久保田BGM』!!

i-Podの履歴を見て思い出しながら書きます(^^;)

・サヨナラは今もこの胸に居ます / ZARD
・幸せをありがとう / ケツメイシ
・目が覚めて / スキマスイッチ
・蘇生 / ミスチル
・優しい歌 / ミスチル
・一っ端 / ゆず
・アンダーシャツ / ミスチル
・涙がキラリ☆ / スピッツ
・純恋歌 / 湘南乃風
・空も飛べるはず / スピッツ

多分10曲ぐらい聴いたはず(^^;)


目を閉じ〜♪


では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.