ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/06(金) 大型トレード
今日は週に一度のゼミの日!!

我がF田先生ゼミはマイペースにゆったりとやるのが特徴のゼミです。

今週は後期初のゼミだった事もあり、後期の発表のスケジュールを決めて、少し談笑して終わりました(^^;)

他のゼミは夏休みに課題を出されたところもあるのに(−−;)


そんで、ゼミ中に出た会話。

F先生「夏休みは私はずっと野球ばっかり見に行ってましてねぇ」

生徒1「先生タイガース好きですもんねぇ」

生徒2「なかなか優勝を諦められる順位に下がらんしね」

生徒3「やっぱりタイガースが強くなって嬉しいですか?」

F先生「まぁ、私はずっと昔の最弱時代から見てますからねぇ。」

生徒1「やっぱ藤川久保田あたりがいいですもんね」

F先生「藤川はいいんですけど怪我しますもんね。久保田もいいんですけど、なんか危なっかしいですもんねぇ。中日の岩瀬が居てくれたら…なんてしょっちゅう思ってたりなんかして(笑)」

生徒1「久保田ダメだってよ(笑)」

久保田「うるさい(−−;)」

生徒2「(久保田に向かって)お前、先生のためにも岩瀬君とゼミをトレードしてこい!笑」

久保田「うるさいって(−−;)」




って事で、


危うくゼミを追放されるところでした(==;)


そんなんで追放されたら不条理すぎるぞ(−−;)


来年の久保田選手の活躍に期待してますm(_ _)m



今日の『久保田BGM』!!

・ほころび / ミスチル
・国道2号線 / ガガガSP
・夢じゃない / スピッツ
・かけら ほのか / スキマスイッチ
・この指とまれ! / コブクロ

今日は車に乗って大学行ったから少なめ!


では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.