ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/10(日) CD発売!!
昨日の路上に来てくれた皆さん&CDを購入してくださった皆さん、ありがとうございました!!!


CDを発売するって意味でも重要な路上だったのですが、タナボタ的にも3週間ぶりの路上だったので楽しかったです(^^)


さてさて、CDに入っている曲についてちょっと触れてみようと思います。

今回のCDに入ってる曲は全て今のタナボタになくてはならない曲達で、ライブでも路上でもよく歌われてる曲ばかりです!

中でも“プレゼント”と“勇気を出して”は自分達も凄く気に入ってる曲で、この2つを聴いて欲しかったからCDを作ったと言っても過言ではありません。

特に“勇気を出して”は今自分たちが伝えたい事をそのまま曲にしたような作品なので是非聴いて欲しいです。

CDの中ではおかしなことになってますが(−−;)

さらに“彦星”はタナボタあわ−2のテーマソング的な存在になった大切なバラードですし、“シックスマン”は我ながら『イイ事言っとるなぁ』と思える曲です。

シックスマンは聴いてくれてる皆さんからはそんなに評価されてない気もしますが(−−;)

また“ゆびきりげんまん1・2”はこうゆうのあったらおもしろいなぁ、と思い収録しました。ちなみに“ゆびきりげんまん2”はこのCDの為に作られた曲です。二人で新しく歌詞を書きました。

そしてタナボタあわーVol.1の音源である“一秒”と“さりげなく”はイイ出来だったのでそのまま使いましたm(_ _)mバイオリンが素敵やし、何より俺がよく歌えとる(笑)
さりげなくの皆の声もいい感じです☆彡


っと、一曲一曲思い入れの強い粒ぞろいのアルバムです。多少の音割れや歌唱力のなさ、ギターの下手さは積極的に無視して聴いてくださいm(_ _)m


CDを聴いた感想なんかもお待ちしております(^^)

またCDを聴いて改めて“好きな曲アンケート”の方に投票なんかしていただけるとありがたいです!


では、明日から1週間、また頑張りましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.