ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/17(日) 昨日はどうもすみません
本当は昨日は土曜日と言うことで路上をする予定だったのですが、悪天候のためお休みさせていただきました(><)


雨降るし。寒いし。喉痛いし。


そんな訳で本当に申し訳ないんですが休ませてもらいました(−−;)


何気に雨のせいで路上が出来ないってのはひっさびさ。


晴れデュオタナボタらしからぬ雨での路上中止に切なさがこみ上げてきます。


嘘です。


そんな訳で今日は日曜日。


僕は就活グッズと加湿器と自動車用品を見に街(主に西区)に車を走らせました。


まずは就活グッズ(スーツとかカバンとか靴とか時計とか)を見に青○とは○やまへ。


松浦あややと小倉ゆうこりんが就活に燃える僕を応援してくれましたが、イマイチいい物がなく本日の就活グッズ購入を断念。


次に、加湿器を見に、デオデ○・グ○ディ・コジ○・ベス○電気・YAMADA電○あたりをうろちょろ。


確かに安いのはあったけど店員さんに“安いのは電気代がかかるから絶対ちょっと高くてもいいヤツを買うべきだよ”と言われてこれまた断念。


この店員さんの必死さは凄かった。


「そんなにこの2万円の加湿器買って欲しいの?」って逆に言いたくなるぐらいの必死さ。


6千円しか持ってなかった僕にはどうすることもできなかったのです。。




さて、店員さんと言えば青○での女性店員さんも凄かった。



彼女は僕が店に入ってすぐ話しかけてきた訳です。以下はその店員さんとの会話↓↓



店員さん「何かお探しですか?」


ボタ「えっと、カバンを見ようかなと思って」


店員「カバンは、、、えっと、、あちらですね!就活ですか?」


ボタ「はい。」


店員「(一瞬黙って)大学生ですか?」


ボタ「あっ、はい。」






おい、店員!






一瞬何を考えた!?






“あー、このお客さん、もしかしてリストラされて転職先を探してる20代後半の人かしらー”








とか考えたんじゃないのか。








しかもこの店員さん、俺が“今日は買わずにどんなのがあるか様子見です”、って事を伝えると




すぐその場から去ってまた定位置に戻りやがった。







そんなに俺喋りにくかったですか?!(==;)




もっと「こーゆータイプのカバンが人気です」とか言うんじゃないの?!



そんな感じで何も買わずに家に帰ると、田中からのメール。


ひとまず車で迎えに行って二人でオートバッ○スへ。


車用品って面白いですね。


凝る人の気持ちも分からんでもないです。


とにかく高価なものから安いものまでたくさんの商品がありました!


そんな中、ひとまず車用ファブリーズ(薄いヤツ。200円)を買って、加湿器を見に高○質屋へ。


いかにも怪しげなカエル型の加湿器が1980円で売ってましたが、怪しすぎた為、購入を見送り。


代わりに就活に使えそうな素敵なカバンを購入!!


ある程度目的が達成されたので飯食って帰りました。


次は必ず加湿器を!!(`へ´)=3


では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.