ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/31(日) 2006年も色々ありました。
ただいま12月31日午7時45分。


テレビでは紅白の特別審査員が一人一人紹介されている頃です。


・・・横嶺さくらが審査員なんだね。




こんばんは、宮里藍と同い年、久保田です。



色々あった2006年ももう残りわずか。


WBCでは日本が世界一になり、トリノでは荒川静香が金メダル。

ダイノジおおちがエアギターで世界一になったと思えば、M-1では満を持してチュートリアルが優勝。

中田・新庄・ディープインパクト・小泉元首相など日本を代表する人間(一匹馬)が現役を引退し、

新庄は日本ハムの劇的な日本一を演出。

その陰でマウンドに泣き崩れた斉藤和巳の姿。

松坂・井川・岩村のメジャー挑戦決定。

バレーを全力で応援するWaT。

オシムの名前をうっかり喋っちゃう川渕キャプテン。


などなどスポーツの話題でいっぱいだった2006年。


政治界や芸能界でも様々なニュースがあり、とにかく話題に事欠かなかった一年間でした。


ちなみに今年の僕の誕生日にはタイにアジア最大規模となるスワンナプーム空港が開港したそうです。




僕個人としては2月からロー○ンで深夜のバイトを始めて、7月に車を買った事が大きな出来事となった一年です。


ロー○ンでは本当に色んなことを学びましたし、車は今となっては久保田家になくてはならない存在になりました。


全体的に見ると、特別いい事があったという訳ではない一年間で、

今年の元旦にひいたおみくじ“小吉”が全てを物語っていたように思います。


そして、この冬。塾の冬期講習で集団授業の教師をしまして、死んじゃうかも、って思っちゃうぐらい忙しい毎日を送ってました。


そんなこんなであっという間にもう大晦日。


皆さんどうお過ごしでしょうか?


僕はこのあと、おっさんと初日の出を見に出かけます。


きっと初日の出を見たあと、ラーメンを食べて2007年の幕開けを迎えます。


今回のおみくじは吉以上がひけたらいいなぁ。。。



さて、来年は大学生活最後の年であり、順調に行けば就職先も決まっちゃう一年です。


そんな事言っちゃうと焦ってしまいますが、マイペースに自分のペースで頑張りたいと思います!!


来年が僕にとって、そして皆さんにとっていい年でありますように。


よいお年を!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.