ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/21(火) 放置
プレイですね、もはやこれは。

“もうそろそろ書いてるだろー”

と思ってボタ日記を開いてみる人をとことん放置しつづける。

放置プレイ。

つまりボクが皆さんにたいしてプレイをしてる訳ですね。

あぁ、こんな事日記で言うとか初めてかも。

普段も放置プレイとかそんなに言わんのに(−−;)

って事でみなさんどうもお久しぶりです!!

またまた久々に日記書きます!クボタです。

最近は本当に日記を書く時間がないぐらい忙しいです。

いや、実際書く時間がない訳ではないけれども。

週四塾、週三ロー○ンだとどうしてもバテてしまうんよねー。

○ーソンにいたっては朝8時まで働く訳やしー。

って気付けば週7でバイトやしー。

多分、“忙しい”とか“睡眠不足”とかを口癖のように言うような奴らより、抜群にタナボタの方が忙しいし寝てない。

でも、それを口にしない。

さすがタナボタ(・ν・)

はい、と言う訳で日記をローソ○の休憩中に書いてる訳ですけれども。

最近のタナボタの動きについて書きましょうか?

バイトバイトバイトです(笑)

あっ、この前九大中央食堂でぱぁぷる'zの第一回会議を行ないました!!

やはり山崎さんは抜群におもしろかったです(笑)

5月のゆずライブが楽しみ☆


さて、ここでお知らせです!

タナボタ、毎週土曜日の夜に西新で路上をしとりますが、

このたび活動時間と場所を増やしたいと思います!


なんと水曜日の昼12時から2・3時ぐらいまで警固公園で路上します!

春休み限定です!

なかなか土曜日は厳しいって人もこれはチャンス!

是非見にきてください☆

はい、バイト中なんでテンションが若干おかしいままお送りした日記ですが、
休憩が終わりに近づいてきたので、ここで終わります。

ありがとうございました!

2006/02/09(木) テスト終了〜〜〜!
昨日8日の11時35分で、僕の今期の試験が終わりました!!




って事で、これで正式に久保田は、













春休みに突入!!








やっほ〜☆





さぁ、今年の春は活発に動くぞー!!



まずは新しく始めたコンビ二の深夜のバイト!!



ウチの近所に出来た○ーソンでオープニングスタッフとして働きます!!




月・木・日の23時から働く予定なので、お暇な方は是非!




もう一個の塾のバイトはどうしようかな?



予定では今期の受験生を送り出したらしばらく週2ぐらいで働くつもり。



世代交代せなね。



いつの間にかバイトじゃトップやし。



もうバイトの半分以上年下やし。



皆若い!!




さて、そしてタナボタはまずはレコーディング!!




タナボタソングスに次ぐセカンドアルバムを出そう!



春休みの間にレコーディングが終わればいいな( ・_っ・)



そんで、毎週土曜日8時の他に、昼間に警固公園なんかで2時間ぐらい歌う予定!!




せっかく時間あるしね!




あぁ、楽しみ☆



とにかくここんとこテストで全然面白くなかったから、今はとにかくはっちゃけたい!!




そんなわけで今週土曜も路上します!!





大体8時ぐらいから?西新でやりますので、是非!!!




もしかしたら俺だけ7時ぐらいからやるかもだけど。





そんでもう一つお知らせです!!



タナボタ、2月14日にジークス天神の入り口付近でライブします!!


ライブと言うよりもイベントのお手伝いみたいな感じかな?



バレンタインと言う事で、ジークスの前で女の人がチョコを配るそうです。



その横で20分ぐらい歌わせていただきます。



15時からです!




是非!!





そんなこんなで春休みもタナボタをよろしくおねがいします!!





では!!

2006/02/06(月) お久しぶりです。
随分姿を消しておりました。

誠に申し訳ございません。

ただ今久保田はあと2教科となった後期試験の勉強をしております。

先週一週間は相当切羽詰まっておりました。

かなりメールやら無視してしまいました(><)

本当ごめんなさい。メール・電話してる場合ではなかったんです。本気で。

さて、今期のテストは明日一つと明後日一つで終わります。

もうちょい頑張れば春休みです('▽'*)

って事でもうちょい頑張らせてください。

もっと具体的に言うともうちょいHPを放置させてください。

テスト終わったらまとめて日記書きますんで。

今のうちに1月28日から毎日何があったかをメモっておきます。

28日→夜音祭。12時集合。プリクラ挫折。UFOキャッチャー。ファミマのチキン。とにかくいいライブ。ミスあり。でもよし。

29日→一転して試験勉強。ジョイフル、友達んち。類い稀なる集中力。

30日→今期試験最大の山場。国際経済、計量経済、数理統計。とにかく眠い。

31日→経済学史。山場を越えた安心感。結果ゼロ勉強で挑む。

1日→試験中休み。ローソンにて研修。大坪さんの物覚えの悪さ。二人並んで芸人さん。

2日→英語。余裕。ローソンオープンセレモニー。大坪さん遅刻。食うだけ食って帰宅。二人並んで芸人さん。

3日→政治経済学、ミクロ経済学。出来はぼちぼち。眠い。

4日→塾バイト。タナボタ。山根。明日ゆず。短めのめしや丼。

5日→ゆず。最高。開場前にかけはし山崎と3人で路上。集まる人々。ぱぁぷる'z結成。久保田ぱぁぷるブルー。田中ぱぁぷるレッド。山崎ぱぁぷるパープル。山根。内野。田舎。明日試験…

6日→中国語。きっと出来た。ハズ。午後久々にパソコン。明日経営学。今から追込み!



以上!!

2006/02/05(日) ゆずライブ!!
今日は待ちに待ったゆずライブ!!




タナボタ二人で今回のツアーに参戦しました!!





開演までの流れはタナ日記でご参考くださいm(_ _)m




とにかく5月の追加公演の時もかけはしの山崎さんとタナボタで【ぱぁぷる'z】を結成して唄います!!



僕は【ぱぁぷるブルー】です。



田中さんは【ぱぁぷるレッド】。





そして山崎さんは【ぱぁぷるパープル】笑。







そして肝心のゆずライブ!!







マジで凄かった!!





とにかく桜木町がよすぎる!!





歌詞をかみ締めるように聴いて、思わず泣きそうでした(><)






もうすぐ30才もよかった!!





まさかミュージカルとは(笑)






そんで、夢心地のまま飯食って帰宅。





明日は再履修の中国語。。。。







どうにでもなるやろ!!







とにかくゆずのライブが素敵な一日でした!!

2006/02/04(土) 塾⇒タナボタ
塾で昼からバイトして、その後タナボタで、終わっていつもなら午前3時ぐらいまで入り浸るめしや丼を明日のゆずのために午前1時過ぎに出ました。



今日は山根さんが受験を終えて駆けつけました。




タナボタ自体は調子悪かったけど、その分テンション上げて頑張りました!!(`へ´)=3




来てくれた人、本当にありがとうございました!!





そして結局この日は勉強せず。

2006/02/03(金) テスト4日目
私立高校入試の日である2月3日。





受験生達も頑張ってる今、僕も必死にテストを受けました。






まずは1限の政治経済学!!






結果は・・・








まぁ、大丈夫やろ?






そんな感じです。







そして3限のミクロ経済学。





結果は・・・












勝利!!







結構勉強したし、問題も予想通りな問題が結構でたので、いい感じでした。





いやぁ、ようやくテスト一週目が終了!!







これでテストはあと3つ!!






しかし土曜はタナボタするし、日曜はゆずライブやし。。。





こりゃ勉強せんな(−−;)






そんな事を思いながらちっとも勉強せずに寝ました。





今思えばここで勉強しときゃよかったのに・・・

2006/02/02(木) テスト3日目
今日は六本松での英語のテスト!!




試験に出る英文を先生が予告したので、これは正直余裕でした!!




そんで、帰ってロー○ンへ。






今日は明日開店のためにオープンセレモニーが行われました。




ロー○ンのお偉いさんが喋ったり、店長が一言言ったり。



まぁ、なんちゃなかったです。






セレモニーが終わった後は皆で軽く立食しました。




そこでバイトの皆さんと仲良くなったり。





ちなみにオオツボさんはこの立食から来ました(笑)




まぁ、俺もほとんど研修行ってないけん、なんとも言えんけど(−−;)



そんで、30分ぐらい食って帰りました。




明日は政治経済学とミクロ経済学!





頑張るぞ!!

2006/02/01(水) 試験がない日
って事で、今日は大学にはいかず、ロー○ンの研修に行きました。






レジがちょいややこしいけど、まぁ、慣れればどうにでもなるやろ!





って感じでした。






僕はこの日朝から夕方まで研修だったのですが、





お昼から同じバイトのオオツボさんが来ました。





このオオツボさんと言う人、なかなか面白くて、





ビックリするぐらい物覚えが悪いです(笑)





驚くべきも物覚えの悪さです!





見てて不安になります。





そんなオオツボさんはどうやら午前6時〜午前9時のバイト。




僕は午後11時〜翌午前8時までバイト。




つまり曜日によっては午前6時から8時まで僕とオオツボ君が同じ店で働くことになります。







おもしろすぎます。






お暇な人は是非。







そんな感じで、一日研修を受けて、その後塾でバイト。





塾でも中学生はぼちぼち私立入試が始まるので、結構慌ただしくなってます!





明日は英語のテスト!





これは余裕!





塾終わって20分ぐらい勉強して寝ました。





果たして結果はどうだったのでしょうか?




2日に続きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.