ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/21(火) 放置
プレイですね、もはやこれは。

“もうそろそろ書いてるだろー”

と思ってボタ日記を開いてみる人をとことん放置しつづける。

放置プレイ。

つまりボクが皆さんにたいしてプレイをしてる訳ですね。

あぁ、こんな事日記で言うとか初めてかも。

普段も放置プレイとかそんなに言わんのに(−−;)

って事でみなさんどうもお久しぶりです!!

またまた久々に日記書きます!クボタです。

最近は本当に日記を書く時間がないぐらい忙しいです。

いや、実際書く時間がない訳ではないけれども。

週四塾、週三ロー○ンだとどうしてもバテてしまうんよねー。

○ーソンにいたっては朝8時まで働く訳やしー。

って気付けば週7でバイトやしー。

多分、“忙しい”とか“睡眠不足”とかを口癖のように言うような奴らより、抜群にタナボタの方が忙しいし寝てない。

でも、それを口にしない。

さすがタナボタ(・ν・)

はい、と言う訳で日記をローソ○の休憩中に書いてる訳ですけれども。

最近のタナボタの動きについて書きましょうか?

バイトバイトバイトです(笑)

あっ、この前九大中央食堂でぱぁぷる'zの第一回会議を行ないました!!

やはり山崎さんは抜群におもしろかったです(笑)

5月のゆずライブが楽しみ☆


さて、ここでお知らせです!

タナボタ、毎週土曜日の夜に西新で路上をしとりますが、

このたび活動時間と場所を増やしたいと思います!


なんと水曜日の昼12時から2・3時ぐらいまで警固公園で路上します!

春休み限定です!

なかなか土曜日は厳しいって人もこれはチャンス!

是非見にきてください☆

はい、バイト中なんでテンションが若干おかしいままお送りした日記ですが、
休憩が終わりに近づいてきたので、ここで終わります。

ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.