ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/28(火) 気が付けば
もう3月も終わりですね。


1〜3月は“行く”、“逃げる”、“去る”。


確かにそんな感じでした。


流れる季節の真ん中でふと日の早さを感じます。


あれは“長さ”か('-')


それはそうと、さっき気づいたのですが、


僕、久保田は3月に日記をまだ4つしか書いてないみたいですね。


今日のこれで5つ目。


えらいこっちゃや!!


って事で、これからはなるべく日記を書いていきます!


でも明日から春期講習に行かなきゃいかないし、多分更新が遅れるんよねぇ。


仕方ないよねぇ。




さて、最近の日記はいつもこんなテンションなので、たまにはテンションあげて書いてみます!



ご存知のように、タナボタは24〜27日に横浜〜東京に行ってまいりました!!



一日目は横浜!!




詳しくは田中日記で!!





二日目は東京(代々木公園)で路上!!




詳しくは田中日記で!!!




三日目は東京観光!!!




詳しくは田中日記で!!!!









・・・ダメですか??








んじゃ軽くだけ書きます。




一日目の横浜で印象に残った事。



とにかく桜木町にテンション上がりまくりだった!!



まず桜木町って名前が素敵!!



しかもその近くには【花咲町】って街も!!



素敵!!




二日目、東京(代々木公園)路上。



あのやたら開放的な場所で歌うのは久しぶりで、なんとなくおかしな感覚だったけど、ぼちぼち慣れてきて楽しかった!!



それと、タナボタはお客さんがいない状況じゃないと、かなり手を抜いて演奏してる事がわかりました(笑)



そして、fau.さんのライブに行く為に、渋谷センター街を歩くタナボタ。



土曜の夜の渋谷は人人人でてんやわんやでした。



スクランブル交差点とかもう本当にスクランブリまくってました。



多分、精神的に弱ってる人とかがあの人ゴミの中にいたら、えらいこっちゃだったと思います。



でもあんだけ人がいるのに、歩いてる人達は全然人にぶつかったりしてなかった。



あれ、奇跡(笑)




そして、fau.さんのライブ!




空気が素敵!!



一曲一曲の説得力も凄いけど、何よりライブを通じて作り上げたあの雰囲気がよかった!!



そんで、打ち上げに参加して、翌朝5時過ぎにホテルに到着。



半分ぐらい寝かかってて記憶があいまいです。





さて、3日目、東京観光。



この日は田中と別れてマッツンさんに観光ガイドをしてもらった!!



渋谷ハチ公前で待ち合わせ!!



楽しかったです!!



東京タワーを登ったり、お台場の夜Viewを楽しんだり!



特にお台場の夜Viewはめちゃくちゃキレイでした!



そして、東京タワーはめっちゃ赤い!!



あれは相当赤い!!



登ってる途中とか、階段がめっちゃ赤かった!



あれは精神的に病んでる人が登ったら、えらいこっちゃになる!!



多分、殺人とかを考えてしまうんじゃねぇか?って感じ。



僕はそうならなくてよかったです。






そんな感じで東京旅行は終わりました!



また必ず東京行きます!!



とにかくいい旅でした☆







さて、ぼちぼち新曲作ります。




来週の路上には一曲間に合うように作りますので、お楽しみに!





では、今日はここまで!!





明日明後日は塾で春期講習!!



失礼します。

2006/03/20(月) 前髪を
切りました。

今までの髪型に飽きたから。

ちょっとイメチェンしたかったんです。

若く見られるような髪型に挑戦しようと思ったんです。

んで、結果だけ言いますと、



ミスりました(−−;)


なんだかガタガタのおかしな前髪に(==;)

若干へこみました・・・


あまりのショックに髪を切った後、

母に“前髪切り過ぎた〜!!”


と言うと、




母はこう言ってくれました。






“あー、別にいいやん!!



どうせまたすぐ伸びるんやけん!('-'*)”







フォローになってないー(;´Д`)ノ



今の髪は確実に否定されとるやないか!(`へ´)=3




母のおかげで、心にできた傷もみるみる癒えて行きましたとさ。

2006/03/11(土) ただ今午前9時15分
おはようございます。

朝はとっても強い人、久保田です。

最近はロー○ンで働いてるおかげで、毎朝6時には目覚めます。

大体ウチのロー○ンは毎朝5〜6時が一番忙しいんです。

忙しい時間に合わせて目が覚めてしまう体になってきたようです。

おかげで、ここんとこぐっすり寝た記憶がないです。


本当いい迷惑(-ω-)



さて、気づけばもう土曜日ですね。

ここんとこ時間がたつのがやたら早いです。

毎週土曜日が来るたびに、


“もう一週間たったの?!”


ってなります。

同じように、毎週火曜日“アンフェア”を見るたびに流れる時間の早さを感じます。


ってか皆さん、アンフェア見てますか?!?!?!笑


あれバリおもしろいね!!

マジ毎週ハラハラしながら見とります。


僕だけではなく、久保田家全員あれにはまっており、

毎週犯人予想をしては

否定しあっています。


俺はあの安本って言うベテラン刑事みたいな人が怪しいなぁって思うんやけどねぇ。

雪平の父親の話を知ってるのもあの人だけみたいやし。

でも元夫の佐藤の同僚の記者(名前忘れた)もあやしいなぁ。

明らかに佐藤の味方オーラが出てたけど、編集長があんな事になったから、わかんなくなってきた。

あー、でも安藤とか三上が犯人だって言ってるやつもいるんよねぇ。

それやったらあの話書いた人に脱帽やなぁ。

それに番組の最初の【世の中にはアンフェアなものは何も無い。・・・アンフェアにはアンフェアを。】ってナレーション、

あれ毎回喋ってる人違うよね?!

それもなんか意味があるんかなぁ。。



はい、以上アンフェアについてでした。




さぁ、そんなこんなで今日は路上です。

今週末は結構暖かいみたいなんで、皆さん是非とも西新にお越しください!!

今週も頑張ります!!

ではでは!!

2006/03/06(月) 久々に月曜この時間に起きてます。日・月と深夜働いてるので普段は月曜昼は寝るのです
タイトルを長くしてみました。

特に意味はなし。


どうも、春休み恒例の“久々に皆で集まろう!!”みたいな誘いを

ことごとく断る男、久保田です。


ホワイト大幹・元1−1・等々…

本当にすみませんm(__)m

バイトなんですm(__)m

さて、久々に日記書きます!

と言っても特におもしろい事があった訳ではなく、

週3ロー◎ン・週4英◎館の日々です。

なんで普通に日記書きます。


今日は朝8時までロー◎ンで働いた後、

少し電話して朝10時頃からさっきまで寝てました。

起きてからは、◎根さんから借りっぱのゆずの冬至の日ライブのビデオを鑑賞しました。

やっぱりゆずは素敵です。

って事で、そこからテンションあがってゆずをひたすら練習。

全ては5月6日のぱぁぷる'z(タナボタ&山崎コラボレーション)の為!

マジで楽しみです!

その日ゆずのライブを見に行く人は必ずライブ前に僕達の路上を聴きましょう!

ってな訳でゆずをいっぱい家で弾きました。

ってかゆずをこんなにまともに練習したのは初めてかましれません。

ぱぁぷる'zでは歌よりも主にギターを担当するので(勝手に決めた。)、やると決めた曲を聞き込んでは楽譜どおりに弾いてみる。

すると今までは適当に弾いてた間奏や、サビ前の細かいギター等、新しい発見がたくさんありました!

やっぱ、コピーは勉強になるね!

こーゆーのいっぱいやってきた人たちが多分うまいっちゃん(^^;)

見事にタナボタが怠ってきた部分やん(−−;)


これからはボチボチそこらへんも練習していきますε=( ̄_ ̄;)


おっ!今、日記がいい感じに音楽してる人日記やね('▽')

さて、さらに音楽の話をすると、今日とある携帯サイトで、

最近の卒業式ソングの定番“旅立ちの日に”の歌詞とコードが分かりました!

この曲は自分も中学の頃授業で歌ったので知ってはいるんですが、

如何せん男性パートだったため、主旋律が分かりません(−−;)

そこでせっかく卒業式シーズンなんで、今週の土曜にこれ路上で弾いてみようかと思います!

そんで当然ボクは男性パートを歌います。

って事で、お客さんで歌える人は好き勝手に主旋律を歌ってください(笑)


聴いてるだけより歌ったほうが楽しいからね(・ν・)

今とっさに考えた事だから、どうなるか分かりませんが、来てくれる皆さんはそれなりに身構えてきてください(:D)┼─┤


ではボチボチ日記を終わります。



気持ち!

2006/03/01(水) 早いもので
もう3月ですね('-')



実際これ書いてる時間はまだ2月28日なのですが、



28日のところに日記書いてしまうと、月が替わったら日記書いた事気づいてもらえなかったりするので、




早速3月に書いてます。





さぁ、皆さん、おげんきですが?



久保田くん、そこまで元気ではないです。



週7のバイトは思ったよりきつかったです。




いや、きっと普通のバイトなら週7でもどうにかなるものなんだろうけど、




さすがに深夜のバイトは体が訳わかんなくなります。



安眠できません。



すっげぇ眠くても実際寝てみたら二時間ぐらいで目が覚めます。



まぁ、結果それでも合計8時間ぐらい寝るんやけども('-')





さて、タナボタなんですが、3月は勝負の月です。




いや、なんとなくです、適当に言ってみました。




3月はとりあえず毎週土曜日の路上にプラスして毎週水曜日に警固公園で12時から歌います!!



さらにレコーディングも順調に進んでおります。



3月中にはCDを作りたいなと思っておりますので、皆さん乞うご期待!!




そんで、3月の下旬にはタナボタ東京進出(観光)します!!




楽しみ☆




ではでは、次いつ日記書けるかわかりませんが、ここで終わります!!





ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.