ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/01(水) 早いもので
もう3月ですね('-')



実際これ書いてる時間はまだ2月28日なのですが、



28日のところに日記書いてしまうと、月が替わったら日記書いた事気づいてもらえなかったりするので、




早速3月に書いてます。





さぁ、皆さん、おげんきですが?



久保田くん、そこまで元気ではないです。



週7のバイトは思ったよりきつかったです。




いや、きっと普通のバイトなら週7でもどうにかなるものなんだろうけど、




さすがに深夜のバイトは体が訳わかんなくなります。



安眠できません。



すっげぇ眠くても実際寝てみたら二時間ぐらいで目が覚めます。



まぁ、結果それでも合計8時間ぐらい寝るんやけども('-')





さて、タナボタなんですが、3月は勝負の月です。




いや、なんとなくです、適当に言ってみました。




3月はとりあえず毎週土曜日の路上にプラスして毎週水曜日に警固公園で12時から歌います!!



さらにレコーディングも順調に進んでおります。



3月中にはCDを作りたいなと思っておりますので、皆さん乞うご期待!!




そんで、3月の下旬にはタナボタ東京進出(観光)します!!




楽しみ☆




ではでは、次いつ日記書けるかわかりませんが、ここで終わります!!





ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.