ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/11(土) ただ今午前9時15分
おはようございます。

朝はとっても強い人、久保田です。

最近はロー○ンで働いてるおかげで、毎朝6時には目覚めます。

大体ウチのロー○ンは毎朝5〜6時が一番忙しいんです。

忙しい時間に合わせて目が覚めてしまう体になってきたようです。

おかげで、ここんとこぐっすり寝た記憶がないです。


本当いい迷惑(-ω-)



さて、気づけばもう土曜日ですね。

ここんとこ時間がたつのがやたら早いです。

毎週土曜日が来るたびに、


“もう一週間たったの?!”


ってなります。

同じように、毎週火曜日“アンフェア”を見るたびに流れる時間の早さを感じます。


ってか皆さん、アンフェア見てますか?!?!?!笑


あれバリおもしろいね!!

マジ毎週ハラハラしながら見とります。


僕だけではなく、久保田家全員あれにはまっており、

毎週犯人予想をしては

否定しあっています。


俺はあの安本って言うベテラン刑事みたいな人が怪しいなぁって思うんやけどねぇ。

雪平の父親の話を知ってるのもあの人だけみたいやし。

でも元夫の佐藤の同僚の記者(名前忘れた)もあやしいなぁ。

明らかに佐藤の味方オーラが出てたけど、編集長があんな事になったから、わかんなくなってきた。

あー、でも安藤とか三上が犯人だって言ってるやつもいるんよねぇ。

それやったらあの話書いた人に脱帽やなぁ。

それに番組の最初の【世の中にはアンフェアなものは何も無い。・・・アンフェアにはアンフェアを。】ってナレーション、

あれ毎回喋ってる人違うよね?!

それもなんか意味があるんかなぁ。。



はい、以上アンフェアについてでした。




さぁ、そんなこんなで今日は路上です。

今週末は結構暖かいみたいなんで、皆さん是非とも西新にお越しください!!

今週も頑張ります!!

ではでは!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.