ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/28(火) 気が付けば
もう3月も終わりですね。


1〜3月は“行く”、“逃げる”、“去る”。


確かにそんな感じでした。


流れる季節の真ん中でふと日の早さを感じます。


あれは“長さ”か('-')


それはそうと、さっき気づいたのですが、


僕、久保田は3月に日記をまだ4つしか書いてないみたいですね。


今日のこれで5つ目。


えらいこっちゃや!!


って事で、これからはなるべく日記を書いていきます!


でも明日から春期講習に行かなきゃいかないし、多分更新が遅れるんよねぇ。


仕方ないよねぇ。




さて、最近の日記はいつもこんなテンションなので、たまにはテンションあげて書いてみます!



ご存知のように、タナボタは24〜27日に横浜〜東京に行ってまいりました!!



一日目は横浜!!




詳しくは田中日記で!!





二日目は東京(代々木公園)で路上!!




詳しくは田中日記で!!!




三日目は東京観光!!!




詳しくは田中日記で!!!!









・・・ダメですか??








んじゃ軽くだけ書きます。




一日目の横浜で印象に残った事。



とにかく桜木町にテンション上がりまくりだった!!



まず桜木町って名前が素敵!!



しかもその近くには【花咲町】って街も!!



素敵!!




二日目、東京(代々木公園)路上。



あのやたら開放的な場所で歌うのは久しぶりで、なんとなくおかしな感覚だったけど、ぼちぼち慣れてきて楽しかった!!



それと、タナボタはお客さんがいない状況じゃないと、かなり手を抜いて演奏してる事がわかりました(笑)



そして、fau.さんのライブに行く為に、渋谷センター街を歩くタナボタ。



土曜の夜の渋谷は人人人でてんやわんやでした。



スクランブル交差点とかもう本当にスクランブリまくってました。



多分、精神的に弱ってる人とかがあの人ゴミの中にいたら、えらいこっちゃだったと思います。



でもあんだけ人がいるのに、歩いてる人達は全然人にぶつかったりしてなかった。



あれ、奇跡(笑)




そして、fau.さんのライブ!




空気が素敵!!



一曲一曲の説得力も凄いけど、何よりライブを通じて作り上げたあの雰囲気がよかった!!



そんで、打ち上げに参加して、翌朝5時過ぎにホテルに到着。



半分ぐらい寝かかってて記憶があいまいです。





さて、3日目、東京観光。



この日は田中と別れてマッツンさんに観光ガイドをしてもらった!!



渋谷ハチ公前で待ち合わせ!!



楽しかったです!!



東京タワーを登ったり、お台場の夜Viewを楽しんだり!



特にお台場の夜Viewはめちゃくちゃキレイでした!



そして、東京タワーはめっちゃ赤い!!



あれは相当赤い!!



登ってる途中とか、階段がめっちゃ赤かった!



あれは精神的に病んでる人が登ったら、えらいこっちゃになる!!



多分、殺人とかを考えてしまうんじゃねぇか?って感じ。



僕はそうならなくてよかったです。






そんな感じで東京旅行は終わりました!



また必ず東京行きます!!



とにかくいい旅でした☆







さて、ぼちぼち新曲作ります。




来週の路上には一曲間に合うように作りますので、お楽しみに!





では、今日はここまで!!





明日明後日は塾で春期講習!!



失礼します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.