ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/04(木) タナボタ最新情報
久々の日記がこれですか。


と言われても仕方ないような事書きます。



最新なにげに頻繁に活動してるタナボタですが、


もうしばらく活発に動いてみます。


って事で予定をここでざっとまとめてみることにします。


・5月6日(土)
20時過ぎ〜22時過ぎ
西新にて路上


・5月7日(日)
10時〜ゆずのライブが始まるまで
マリンメッセ福岡の外で路上
(山崎奈々さんを迎え、“ぱぁぷる'z”と言う三人組としてひたすらゆずを歌います)


5月13日(土)
@西新 20時過ぎ〜
@天神 21時半〜
路上します。


5月14日(日)
17時〜(詳しい時間は当日発表)
スタジオライブ@TWO-FIVE



とまぁ、こんな感じです。

とにかく7日のぱぁぷる'zと14日のスタジオライブは楽しみ!!!

特に14日はマジすごいライブになります!

二人で練習してる時も相当楽しくて爆笑しちゃってます(^^;)

早くみんなの前でやりたくて仕方ない(><)

って訳で14日は皆さん、かならず予定をあけてタナボタを見にきてくださいm(__)m


欲を言えば有りったけの友達をつれてきてくださいm(__)m


そんぐらい期待してもらって結構です(`へ´)=3


という訳で、ライブの告知日記でした。


今からローソンが忙しくなるのでここまでにします。

では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.