ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/21(水) なんだか
最近ダメ。




久保田ダメ。




バイトしすぎ。




そこまでしてはないけど、塾がまず週4日。




そんで深夜ロー●ンが週2日。




水曜日がダブルヘッダーだから実際は週5日のバイトなんだけども、



夜勤がここまで体に影響するとは。。。




調子いいときは結構元気なんだけど、




睡眠が足りてない時は行動が後手後手に回ってる感じ。




上手く説明できないけど、明らかにやらなきゃいけない事をやってない感じ。



多分、テストの事とか就職の事とか考えたら今は色々動かなきゃいけない時期なんだと思う。



でも、俺、バイト。




バカか俺は。












あーーーーーーーーー、ごめんなさい!!



久々にパソコン開いたけん、なんか書かなきゃ思ったけど、



書いてみたらこんなんになってしまった(−−;)




明日起きてあまりにくだらんと感じたらこの日記消そう(^^;)






ああ、やっぱり日本には松田が必要でしたね。


ツネさんが出られないなら、間違いなく松田でしょう。


ジーコさん、中田浩二もよかけれども、日本人は松田を望んでますバイ。


松木さん、テレビで安易に



『サントスの代わりに中田浩二を使ってみるのがいいんじゃないんですかねぇ』



なんて言っちゃだめですよー。



ジーコさんその気になっちゃうじゃーん。



出たら出たで期待するしかないけど。



とにかく頑張れ日本代表!!



久保田は全力で日本を応援します!!




あと、ガーナも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.