ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/28(水) 朝がこんなに清々しいなんて
気付きもしなかった〜♪



ただ今10時34分!


いつもなら大学いってる時間ですが、


今日は2限の授業が休講なので素敵な休日になりました☆


いやぁ、いいですね、休日(松木風)


梅雨の晴れ間でキモチいい朝を迎えております!


しかし、今日はバイトダブルヘッダーの日(−−;)


バイトまでは出来るだけゆっくりして明日に疲れを残さないようにしたいと思います(-_-;


あっ、でも勉強せにゃいかんやん。


レポートあるやん。


テストまで一ヵ月ないやん。


はい、鬱(〜〜。)


まぁ、とりあえずせっかくの自分の時間なんで有効に使いたいと思います!


最近疲れてて時間があっても何も出来なかったから、こんな時こそ頑張らにゃね!


今日働けば明日はバイト休みやし☆


おっ、なんかやる気出てきた!


まずは統計解析のレポートや(▼▼)


頑張ります(▼▼)


あと、これから10日間程頑張って毎日日記を書こうと思います!


ちょいライブに向けて士気を高めていきたいなと思いまして。


頑張ります(▼▼)


では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.