ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/30(金) さっそく
『日記毎日書く宣言』を無視しちゃいましたね(−−;)



ごめんなさいm(__)m



昨日は日記を書けるような状況じゃなかったわけですよ!!



まず、水曜日の夜から昨日の朝までロ○ソンで働いて、


その後、寝ずに大学に行って、授業を受けて、


3限だけだったから、3時過ぎに帰宅。



それから、先に帰ってきてた妹(期末テストで帰ってくるのが早い)とリビングで雑談してたわけです。




しかし!!



この時点で久保田さん、30時間以上おきてた訳ですよ。



本当は昨日はめちゃくちゃ晴れてたしライブも近いし、歌おうかとも思ってたわけですけども、



そんな意思をまったく無視するように襲ってくる眠気。




ありゃありえなかった。



リビングで掲示板の荒らしはいかんよねって話をしてた妹(期末テストで帰ってくるのが早い)を



途中でほったらかしにしちゃうぐらいに爆睡。




そのまま気づけば、午前1時。



今から歌おうだなんて発想も出てこないような時間。



さらに今日返却のCDを返してない久保田。



あわてて飯(冷やし中華)を平らげ、CDを返しにビデオアメリ○へ。



そんで帰ってきてからはまた眠くなってまた睡眠。



結果この日久保田14時間睡眠。





お前は日暮巡査か。





って勢いで寝まくってました。



ってことで昨日は日記をかけなかったのです。



ちなみに今日も夕方からバイトでその後、若干用事があるので日記をかけません。



ってことで今かいてます。






特にオチもない日記を読んでいただいてありがとうございましたm(__)m



では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.