ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/07(水) バイト!!
今日は大学が昼までで、バイトがダブルヘッターの日!


って事で塾で10時すぎまで働いたあと、11時からロー○ン!


塾では教育実習から帰ってきたほぼ同期の先輩と久々に話しました!


んで、印象的だったのが塾で働きだした当初の話!


懐かしい先輩達の名前を出して、昔のいい時代を懐かしんでました(^^;)


自分らが新人だった頃は何の不安もなく働いてましたよねー!


って話すベテランチューター2人(笑)


マジでいい先輩ばっかで、働きやすい職場でした!


今はほとんど自分より学年が下だから、正直ついていけないところもあります(^^;


見てるだけでハラハラする先生もおるし(笑)


あと、自分が一年目に送り出した卒業生が遊びに来てて、質問受けながら話してました。


あの頃は中3だった生徒が今はまさかの高校2年生(==;)


自分が確実に歳をとってる事を痛感させられます(−−;)


色々昔を思い出して楽しかった!!


自分は今の後輩にいい先輩だと思われてるのでしょうか?(・・;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.