ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/20(木) どうも
皆さんお久しぶりです。


試験期間真っ只中、久保田です。


本当はタナボタあわ〜2の事、

西新の最後の路上の事、

これからの事、


等など、日記に書きたい事がたくさんあるのですが、


気を抜いていたらいつの間にか試験が始まってしまってたので、なかなか日記を更新できずにいます、すみませんm(__)m


以上の事は時間を見つけて必ず書きます。


んで、今から最近の久保田状況を軽く。




試験が18日(火)から始まりました。


現在3日で4科目終わりましたが、なかなか順調なようです。


今回は持ち込みありが結構あるので、勉強してなくてもその場で粘れます(`へ´)=3


と言うか、今年僕は人より何科目か履修してる授業が少ない(と言ってもいつも以上の登録単位数!!)のでみんなより総じて試験が楽みたいです。


僕正直今期の試験に山場がないです('-')


まぁ、火曜日まで試験は続くので気を抜かず頑張ります(▼▼)


そんでバイトの方は14日(金)に終わって以来、ここ一週間まるで働いてません。


はっきり言って暇です。


試験前ですが、めちゃくちゃ時間を持て余しています( -_-)


試験が終わって大学から家に帰ると、


“えっ?!今日の俺の用事、これで終わり?!”


ってなります。


急に自由を与えられると人間は何をしていいか分からなくなるもの。


本当は人間は自由になる事を恐れているのかも知れませんね。





↑俺カッコイイ事言ったね〜(ノ゜∀゜)ノ


俺素敵やね〜(ノ゜∀゜)ノ





続けます。


と言う訳で暇を持て余しながら、

自由と戦いながら、

着ていく洋服とか適当になりながら、

ひげとか伸びたい放題になりながら、

毎日頑張って勉強しています!


試験が終わったら塾の夏期講習が始まるため、また忙しくなりますが、


頑張って日記書きたいと思います!


ではまた!!

2006/07/05(水) あと3日!!!!!
今日のはなまるカフェに華丸大吉が出てましたね!!


誰か見ました??


福岡トーク満載でめちゃくちゃよかった!!


ズレータの“よかろうもん”とか、バッドボーイズの話とかラーメンの食い方とかとにかく福岡色!


おめざがむっちゃん万十!!笑


今フリーアナとしてはなまるマーケットに出演してる今泉さんも華丸大吉にメッセージを送ってたり!


いいともの時より二人もリラックスしてしゃべってたから、こっちも福岡のローカル番組を見てる気分で鑑賞できました('▽')


ってかあの二人も全国区なんやなぁ。。。


一○亭で寿さんとラーメン食ってる普通の酔っ払いのイメージですけれども(^^;)



そんな気分で大学へ行き、無難に過ごして、塾でバイトして、今ローソン中です。


ローソン日記ですね(▼▼)


正直眠いです。。。


あと6時間、果たして寝ずにいけるかどうか。。。


最後の二時間はローソンマンこと、キモチ景太くんとなんでどうにか乗り切れるだろうけど(−−;)




はい、全然面白くない日記でした。


このままおわるのもアレなんで最後に久保田占いを!


天秤座、AB型、丑年のあなた!!



最高の運勢!!

何もかもがうまく行く日。
何を言っても笑いがとれてまわりの人気者になるでしょう!

ラッキーアイテムはオレンジ色の携帯!

ラッキーパーソンはコンビニの店員!


今日もよい一日でありますように☆










何か?(▼▼)

2006/07/04(火) あと4日!!!!
昨日の日記のような話を友達にしたら、



“カンボジアあたりならお前を求めてるんじゃない?”



ってまじめにいわれました。



どーも、久保田です。



今日は2限が休講のため、学校はお休み。



ローソン明けという事もあり、とりわけ何かするわけでもなく、ぼんやりと時間が流れていきました。




もったいなかったなぁ(><)




そんでバイトが終わって終了です。




そうそう、大学の試験日程が出ました!




7月の18日から二週間が試験期間なのですが、




金融システムを除く、すべての試験が




第一週目に行われます(==;)




ほとんどの試験が序盤に一気に終わってしまう、脅威の日程。




大学側が“早く試験を終わらせて、学生達に少しでも長く夏休みを与えてあげよう”みたいな配慮をして、こんな日程になったのかも知れませんが、







だとすると、かなり迷惑(−−;)





まぁ、確かに早めに夏休みに突入するのはうれしいことですが、




ほかの人よりも早く休みに入る分、




夏期講習にすごいペースで働かなきゃいけない雰囲気です。




正直しんどい。




その最悪の事態を避ける為に、今から全力で休む口実を考えていきたいと思います。




さて、ライブまであと4日!!!




いよいよたなぼたあわー2が迫ってきました!!




マジでかなり面白いイベントになりそうです!!



僕らが考えてる企画で僕らが爆笑してしまう。




そんな自己満足なイベントになりそうな予感もありますが、



きっと来てくれたお客さんと楽しさを共有できるものになると思います!!




そう信じてます(−−)



って事で、皆さん!こぞって7月8日におこしください!!!!

2006/07/03(月) あと5日!!!
土曜日曜と存分に休日を味わった為、


若干朝がきつかった今日月曜日。



いつものように学校に行き、いつものように授業を受けた久保田でありました。


今年は大学3年生。


いよいよ、僕も就活です。

んで、帰りの地下鉄で友達に話したのですが、



僕は就活の常識を覆します。


普通、就活ってのは数社にエントリーシートを出し、内定をいただいた企業に行くって物だったり、


勤めたい企業に思いっきり自分をアピールして、内定をもらうように頑張ったりする物ですが、


僕の場合はそこを根本から覆したいと思います。



僕の就活、それは












ドラフト逆指名制。







大学生や社会人がプロ野球球団に入団するときに利用するあの制度ですね。



要はこうゆう事です。



各企業は当然のように有望で戦力になりそうな人材を求めています。



つまるところ、企業は僕を求めている訳ですね。



そこで、各企業は僕を入社させるために僕を一位指名にもってくる訳ですが、


そこは大学生の権限、逆指名を使用したいと思います。


僕を欲してる企業の中から、将来有望だと思う企業をこっちが選んでそこに入社する。


そんな就職を考えています。


そして、いずれは世界が僕を欲する時代が訪れます。


その時は全世界の有力企業の中から最も将来のビジョンがはっきりしてる企業に力を貸してあげたいと思いますね。



はい。



就活を根本から覆すこの発想、ご理解いただけたでしょうか?


ちなみに、この日記に対する苦情は一切受け付けておりません。


文句のある方は残念でした( ̄  ̄)


ではでは〜☆

2006/07/02(日) あと6日!!
日曜日〜♪


路上あけの休日です('▽')


昨日あんなに降ってた雨が朝にはすっきりあがってて、


清々しい一日のスタートを切りました(:D)┼─┤


朝一番に父親から


“イングランドが負けたぜ”


って言われて、清々しさも吹っ飛びましたが(−−;)

とにかく日曜の朝に珍しく早く起きることができたので、


最近の大学生ぶって、バーゲンに行ってみました。


適当に準備してから地下鉄に揺られて天神へ。


ゆっくり準備してたので結局お昼前に天神についたのですが、


ま〜ぁ、人が多いこと。


普段あんまり人が乗ってない時間に地下鉄に乗って大学に行き、


狭い文系キャンパスで一日過ごし、


決まり切った道を通ってバイトに行く僕にとっては、



福岡ってこんなに人がいたっけ?


とか真剣に考えちゃうぐらいの人の多さでした。



何処に行くか決めてなかったのでとりあえず適当にコアの紳士服売場へ。


地下街からコアに入ってエスカレーターを使って上に行ったのですが、





すごいね、コアの店員。



女を捨ててるのか?


とか考えちゃうような声の出し方をしてる女性がたくさんたくさんいました。



いや、あーゆー人が嫌いとかありえないとかじゃなくて、ただ純粋に凄いなぁ、って感心したんです。


凄いと言えば、女性のお客さんも。


皆さん思い思いに個性的な服を身にまとっているのですが、


やっぱりある程度タイプが限られてるみたいで。


そこまで女性のファッションに詳しくないので何とも言えませんが、


まずは“お姉系”(古い?)と呼ばれるような格好をしてる人たちがやたら居て、


もう少し詳しくみてみると、








きっとエビちゃんになりたいんだろうなぁ。



って人がやたらめったらいました。



あの格好、似合う人と似合わない人がはっきり分かれるよね、


なんて思いは胸に秘め、エスカレーターを登り目的の階につきました。


なんとなく大人な雰囲気の店が立ち並ぶそのフロアで僕を迎えてくれたのは、






雑誌“LEON”とジローラモ達。






店員さんもお客さんもこぞってジローラモなファッションで、



こんなにたくさん居たら“ちょい悪”って言うか、


結構悪い人たちの集まりなんじゃねーの?


って勘違いしちゃうようなちょい悪スタイルで意気揚揚と服を選ぶ人たちがそこには溢れかえってました。

若干アウェイな空気だったので、そう言う店は避けて、普通の店で適当に買い物をして帰宅。



給料日の翌日だったので、満足いく買い物でした(^Q^)/^



んで家に帰ってから、声が出なかった昨日のリベンジって事で


西新に歌いに行きました。


久々に自分一人で練習らしい練習ができたと思います!


改めて一人で歌うことのしんどさも感じたし(^^;)


とにかく8日に向けて順調に仕上がっております!


最後の方はまさやんと一緒に歌いました!
久々に“一秒”を歌ったけど、結構忘れてたなぁ(〜〜;)


ぴぃ〜すのオリジナルも何曲か歌ったけど、やっぱ俺が歌うよりしんちゃんが歌った方が絶対いい!


8日が楽しみです(笑)



時間がある人はぜひお越しください☆

2006/07/01(土) あと7日!
今日は路上でした!!!


が!!!



僕のバイトが長引いて西新では二人で二曲ぐらいしか歌えませんでした。。。


来てくれた人達には本当に申し訳ないですm(__)m


そんで10時すぎから天神コンコースで歌いました!!


調子自体はそんなに良くなかったけど、結構多くの人に立ち止まってもらって


いい路上ができたと思います(^O^)


あと気付けば自分らめちゃくちゃ汗かいてました(^^;)


来週の土曜はタナボタあわ〜!!


ぼちぼちモチベーションをあげて、コンディションを整えていきたいと思います(`へ´)=3


タナボタあわーお楽しみに☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.