ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/02(日) あと6日!!
日曜日〜♪


路上あけの休日です('▽')


昨日あんなに降ってた雨が朝にはすっきりあがってて、


清々しい一日のスタートを切りました(:D)┼─┤


朝一番に父親から


“イングランドが負けたぜ”


って言われて、清々しさも吹っ飛びましたが(−−;)

とにかく日曜の朝に珍しく早く起きることができたので、


最近の大学生ぶって、バーゲンに行ってみました。


適当に準備してから地下鉄に揺られて天神へ。


ゆっくり準備してたので結局お昼前に天神についたのですが、


ま〜ぁ、人が多いこと。


普段あんまり人が乗ってない時間に地下鉄に乗って大学に行き、


狭い文系キャンパスで一日過ごし、


決まり切った道を通ってバイトに行く僕にとっては、



福岡ってこんなに人がいたっけ?


とか真剣に考えちゃうぐらいの人の多さでした。



何処に行くか決めてなかったのでとりあえず適当にコアの紳士服売場へ。


地下街からコアに入ってエスカレーターを使って上に行ったのですが、





すごいね、コアの店員。



女を捨ててるのか?


とか考えちゃうような声の出し方をしてる女性がたくさんたくさんいました。



いや、あーゆー人が嫌いとかありえないとかじゃなくて、ただ純粋に凄いなぁ、って感心したんです。


凄いと言えば、女性のお客さんも。


皆さん思い思いに個性的な服を身にまとっているのですが、


やっぱりある程度タイプが限られてるみたいで。


そこまで女性のファッションに詳しくないので何とも言えませんが、


まずは“お姉系”(古い?)と呼ばれるような格好をしてる人たちがやたら居て、


もう少し詳しくみてみると、








きっとエビちゃんになりたいんだろうなぁ。



って人がやたらめったらいました。



あの格好、似合う人と似合わない人がはっきり分かれるよね、


なんて思いは胸に秘め、エスカレーターを登り目的の階につきました。


なんとなく大人な雰囲気の店が立ち並ぶそのフロアで僕を迎えてくれたのは、






雑誌“LEON”とジローラモ達。






店員さんもお客さんもこぞってジローラモなファッションで、



こんなにたくさん居たら“ちょい悪”って言うか、


結構悪い人たちの集まりなんじゃねーの?


って勘違いしちゃうようなちょい悪スタイルで意気揚揚と服を選ぶ人たちがそこには溢れかえってました。

若干アウェイな空気だったので、そう言う店は避けて、普通の店で適当に買い物をして帰宅。



給料日の翌日だったので、満足いく買い物でした(^Q^)/^



んで家に帰ってから、声が出なかった昨日のリベンジって事で


西新に歌いに行きました。


久々に自分一人で練習らしい練習ができたと思います!


改めて一人で歌うことのしんどさも感じたし(^^;)


とにかく8日に向けて順調に仕上がっております!


最後の方はまさやんと一緒に歌いました!
久々に“一秒”を歌ったけど、結構忘れてたなぁ(〜〜;)


ぴぃ〜すのオリジナルも何曲か歌ったけど、やっぱ俺が歌うよりしんちゃんが歌った方が絶対いい!


8日が楽しみです(笑)



時間がある人はぜひお越しください☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.