ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/20(木) どうも
皆さんお久しぶりです。


試験期間真っ只中、久保田です。


本当はタナボタあわ〜2の事、

西新の最後の路上の事、

これからの事、


等など、日記に書きたい事がたくさんあるのですが、


気を抜いていたらいつの間にか試験が始まってしまってたので、なかなか日記を更新できずにいます、すみませんm(__)m


以上の事は時間を見つけて必ず書きます。


んで、今から最近の久保田状況を軽く。




試験が18日(火)から始まりました。


現在3日で4科目終わりましたが、なかなか順調なようです。


今回は持ち込みありが結構あるので、勉強してなくてもその場で粘れます(`へ´)=3


と言うか、今年僕は人より何科目か履修してる授業が少ない(と言ってもいつも以上の登録単位数!!)のでみんなより総じて試験が楽みたいです。


僕正直今期の試験に山場がないです('-')


まぁ、火曜日まで試験は続くので気を抜かず頑張ります(▼▼)


そんでバイトの方は14日(金)に終わって以来、ここ一週間まるで働いてません。


はっきり言って暇です。


試験前ですが、めちゃくちゃ時間を持て余しています( -_-)


試験が終わって大学から家に帰ると、


“えっ?!今日の俺の用事、これで終わり?!”


ってなります。


急に自由を与えられると人間は何をしていいか分からなくなるもの。


本当は人間は自由になる事を恐れているのかも知れませんね。





↑俺カッコイイ事言ったね〜(ノ゜∀゜)ノ


俺素敵やね〜(ノ゜∀゜)ノ





続けます。


と言う訳で暇を持て余しながら、

自由と戦いながら、

着ていく洋服とか適当になりながら、

ひげとか伸びたい放題になりながら、

毎日頑張って勉強しています!


試験が終わったら塾の夏期講習が始まるため、また忙しくなりますが、


頑張って日記書きたいと思います!


ではまた!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.