ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/04(火) あと4日!!!!
昨日の日記のような話を友達にしたら、



“カンボジアあたりならお前を求めてるんじゃない?”



ってまじめにいわれました。



どーも、久保田です。



今日は2限が休講のため、学校はお休み。



ローソン明けという事もあり、とりわけ何かするわけでもなく、ぼんやりと時間が流れていきました。




もったいなかったなぁ(><)




そんでバイトが終わって終了です。




そうそう、大学の試験日程が出ました!




7月の18日から二週間が試験期間なのですが、




金融システムを除く、すべての試験が




第一週目に行われます(==;)




ほとんどの試験が序盤に一気に終わってしまう、脅威の日程。




大学側が“早く試験を終わらせて、学生達に少しでも長く夏休みを与えてあげよう”みたいな配慮をして、こんな日程になったのかも知れませんが、







だとすると、かなり迷惑(−−;)





まぁ、確かに早めに夏休みに突入するのはうれしいことですが、




ほかの人よりも早く休みに入る分、




夏期講習にすごいペースで働かなきゃいけない雰囲気です。




正直しんどい。




その最悪の事態を避ける為に、今から全力で休む口実を考えていきたいと思います。




さて、ライブまであと4日!!!




いよいよたなぼたあわー2が迫ってきました!!




マジでかなり面白いイベントになりそうです!!



僕らが考えてる企画で僕らが爆笑してしまう。




そんな自己満足なイベントになりそうな予感もありますが、



きっと来てくれたお客さんと楽しさを共有できるものになると思います!!




そう信じてます(−−)



って事で、皆さん!こぞって7月8日におこしください!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.