ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/05(水) あと3日!!!!!
今日のはなまるカフェに華丸大吉が出てましたね!!


誰か見ました??


福岡トーク満載でめちゃくちゃよかった!!


ズレータの“よかろうもん”とか、バッドボーイズの話とかラーメンの食い方とかとにかく福岡色!


おめざがむっちゃん万十!!笑


今フリーアナとしてはなまるマーケットに出演してる今泉さんも華丸大吉にメッセージを送ってたり!


いいともの時より二人もリラックスしてしゃべってたから、こっちも福岡のローカル番組を見てる気分で鑑賞できました('▽')


ってかあの二人も全国区なんやなぁ。。。


一○亭で寿さんとラーメン食ってる普通の酔っ払いのイメージですけれども(^^;)



そんな気分で大学へ行き、無難に過ごして、塾でバイトして、今ローソン中です。


ローソン日記ですね(▼▼)


正直眠いです。。。


あと6時間、果たして寝ずにいけるかどうか。。。


最後の二時間はローソンマンこと、キモチ景太くんとなんでどうにか乗り切れるだろうけど(−−;)




はい、全然面白くない日記でした。


このままおわるのもアレなんで最後に久保田占いを!


天秤座、AB型、丑年のあなた!!



最高の運勢!!

何もかもがうまく行く日。
何を言っても笑いがとれてまわりの人気者になるでしょう!

ラッキーアイテムはオレンジ色の携帯!

ラッキーパーソンはコンビニの店員!


今日もよい一日でありますように☆










何か?(▼▼)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.