ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/12(土) かなり久しぶり!
皆さんどうもお久しぶりです!!


相変わらず暑い毎日が続いておりますが、皆さん元気に生活してますか?


僕は言えば、その暑さや陽射しの強さすら感じられないような塾とコンビ二でめちゃくちゃ働いてます(−−;)


テストが終わるか終わらないかぐらいの頃から塾で夏期講習が始まってしまい、バイトのある日はついこの間まで、ほぼ毎日10時間以上塾で働いてました(-_ヾ)


毎年の事(このバイトは大学一年からやってるからもう三年目。もう三度目の夏なのです。)なので正直この生活には慣れっこなのですが、いやぁ今年はコンビ二のバイトも加わって大変やったわ!


この間は塾→コンビ二→塾でまさかの30時間連続勤労って奴を経験したし(^^;)


そんな感じで夏特有のワクワクするようなイベントとかはほとんどせず、毎日生徒と眠気と戦っていた毎日でした。




はい、以上が日記を書かなかったいいわけです。


文句ある人は挙手!!(`へ´)=3



そんな訳で8月も後半に差し掛かるわけですが、


タナボタはとりあえず月末にあるライブに向けて練習と、CD制作の為のレコーディングに向けて動き出そうかとしてます!!


ココ最近は正直俺の忙しさのために全然活動してなかったけど(^^;)


ぼちぼちゆっくりと活動していこうかなだなんて、だなんて考えてます。


てな訳で当面の目標は8月末のライブです!!


KASAKUキモチーズも出るライブ!


このライブで新曲なんかも披露するかも!?


そんな感じで楽しみにしといてください!!


損はさせません!


多分(−−;)


では、今日は相方とお笑いライブを見に行くので、ここで日記を終わります。



さよーなりー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.