ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/26(土) せっかくなんで
もう一日分ぐらい日記書きます!(現在27日)


ずっと書いてなかったしね(^^;)


えっと、ココ最近の流れを簡単に書くと、

16〜19日・・・熊本旅行(高一クラスの連中と)

20日・・・バイト(塾)

21〜25日・・・インターンシップ

26日・・・バイト(塾)&路上


って感じです。


それぞれについて軽く書いちゃいましょう!



いやぁ、熊本は楽しかった!!


自分はドライバーとして参加した感じなんですが、


台風による豪雨



高速道路



友達の車についていく必死さ


などなど色々な要素が絡み合って、


運転中は死を覚悟しました(−−;)


でもホント楽しかった!


未だに高校一年の頃のクラスメートで集まって旅行とかするって関係が素敵です!!




インターンシップは5日間の短いものだったのですが、

交通費も支給されるし、私服でよかったし、昼食出るし、ホテル代も出るらしいし(俺は自宅から参戦)、


さすが大手やなぁ〜、と感じるかなり環境のいいものでした!!


しかも内容が普通のインターンシップと違い、

グループワークによって社会や仕事について考えたり、自分を再発見したりとなかなか興味深いものになっていて、かなり自分の
ためになりました!!


これからの就活に向けていい第一歩が踏み出せたと思います!




うーん、そんな感じかな?


インターンの事はもう少し詳しく書きたいけど、あんまり書くと多分問題があると思うので、簡単にこんぐらいにしときます!


よし、明日(28日)のライブ、頑張るぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.