ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/12(火) 同窓会!!
この日は中学二年の時に引っ越したクラスメイト二人が7年ぶりに帰ってくると言う事で、中学の同窓会がありました!!


まず幹事の大坪君、お疲れ様でしたm(_ _)m



俺はまずバイト(塾)があったので、それが終わって(早く上がらせてもらって)急いで準備して会場の居酒屋へ!


7年ぶりに帰ってきた二人はちっとも変わってなくてブランクを感じさせない雰囲気でした(^^;)


それになんだかんだで40人ぐらい来てたので久しぶりに会うヤツもいて、終始テンション高く過ごさせていただきました!!


いやぁ、こんだけ時間がたって会うと皆いい青年に成長してるね!!

次に同窓会がある時が楽しみや!!


多分、あと10年ぐらいない気がするけど(−−;)


んで、その会の中で、中学時代の部活仲間(何気にクラスも3年間一緒やったけど)に勢いで


『そういえばボボン君(俺)、○○さん(7年ぶりに帰ってきた人)の事好きやったよね?』


的な発言をされてしまい、そうゆう話をしなきゃいけない空気になってしまいました(−−;)


最終的には『俺の青春を返せ』みたいな話になったけど(笑)


いやぁ、改めて俺はなんであの人が好きやったっちゃろか?(^^;)


中学時代に知り合ってなくて、今初めて知り合ったとしても俺はあの人に恋することはないなぁ。


俺が成長するとともに、好きな女性のタイプも変わってきたって事かな?


なんて、昔の事を思い出して今の自分と比較してしまったり。


そーゆー意味でも素敵な同窓会でした!


んで二次会にカラオケに行ったけど、これに関しては省略で(−−;)


うん、とにかく昔の自分に誇れるような自分になっていかないかんね!!


これからも頑張ろうという気になった一日でした!


以上!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.