ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/14(木) この日は確か、
塾とロー○ンのバイトダブルヘッダー!!(−−;)


昨日あんなこと書いておきながらまだまだ働いております(−−;)


今は就活資金も貯めないかんし、辛抱の時や!!


って事で働いてきました。



ロー○ンでは終始好きな音楽をかけていいのですが、


この日は一緒に働いてる人の趣味でMEGARYUのアルバムを一発目に聴きました。


【流れてく 時のスピードに負けないように〜】って曲は知ってたけど、改めてアルバムを聴くのはこの日が初めてでした。


正直『またケツメイシに似たような人達が出てきたよ。』、『中高生には人気出るかもしれんけど、もうこの年になるとわざわざ聴かんでいいな』

など、MEGARYUを悲観的に見てたのですが、


よかったです(笑)


もっとこうしたほうがいいんやない?みたいな部分はちょくちょくあるけど、メロディはおもしろいし、歌詞もなかなかいい事言ってます!


もっと色んな音楽を聴かないかんね!今までが偏りすぎとった!!


手始めにこの前ZARDのベストを買った時に一緒に買った猿岩石のアルバム(中古価格100円)を聴いてみました。



普通。。。(笑)



しかもこのアルバムのタイトルが(聞いた事ある方もいると思いますが、)↓











【まぐれ】






確かに(^^;)





頑張れ猿岩石!!(もとい有吉!!)


では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.