ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/20(水) ドラフト
20日の日記を書いてますが、今は日付変わって26日です。


何べんも言いますが。


さぁ、今日は運命の高校生ドラフトの日でした。


ハンカチ王子で沸いた今年の甲子園、有望な三年生がたくさんいて今年のドラフトはかなり注目されていました。


我がホークスは予想通り八重山商業の大嶺君を指名!


しかし、ボビーバレンタイン率いるロッテマリーンズも同じく大嶺君を指名!


抽選の結果、交渉権はロッテの元へ。。。


もー(ノД`)いたらんことロッテも大嶺君にに行かんでいいってェ!!

『予想もしてなかった球団なんで。。。これから親や監督と話し合って決めます。。。』的なこと言って、本人も混乱してたじゃーん(+。+)


こうなりゃ福田君に期待するしかない!!(`へ´)=3


でも大嶺君見たかったなぁ。。


堂上君は中日か!!地元やし父親も兄も中日みたいやしバッチリやん!!


増渕くんはヤクルトかぁ!ヤクルトはいい球団やけんぴったりですな!!


古田監督のもと、名選手に成長してもらいたいものです!


今回の大本命、田中君は楽天!!ここは田中君は男意気を見せて『俺が楽天を救う!!俺が日本球界を震撼させてやります!』的なことを言って入団してもらいたいですな!!


連続最下位だった楽天が田中君の加入で一気に優勝争いをするチームに!惜しくもシーズン1位は逃したものの、一位のホークスと日本シリーズをかけたプレーオフに登板!!

2試合に先発して2完封!!

斉藤・和田とホークスが誇る左右のエースを相手に堂々のピッチング!そのまま胴上げ投手に!

その勢いで日本シリーズ(相手は阪神)でも大活躍した田中君は、日本シリーズMVPとシーズンMVP、新人賞、沢村賞と数々のタイトルを総なめ!!

楽天を日本一の球団へと導いた男としてずっと語り継がれることとなる・・・








いかんいかん!!しれーっとホークスが負けとるーーー!!!


頑張れ福田くん!頑張れホークス!!


と言うかまずは今シーズンですバイ!!


斉藤・和田の両エースで日本ハムに連勝、そんでもって杉内で楽天との最終戦にも勝利して奇跡の逆転シーズン一位を!!


あきらめなーい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.