ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/08(金) 特に何も無い日。
携帯の保存メール(かなり昔の)に






【お前へそねぇじゃね〜か】



ってだけ本文に書いてあるメールがありました。




この日の俺は何を考えてたんや?(==;)







はい、と言うわけで日記を書きます。



って言っても、この日は特に何も無かったです。



多分。



バイトして終わりかな?



あっ、数日前にミスチルのライブ(Zeppツアー)のチケットを申し込んでたんですが、


抽選の結果、見事に落選してしまい、




かなりがっくり久保田でした(+。+)




でも10月にコブクロに行くからいいんだ(`へ´)=3



コブクロ楽しみです☆





昼にだるまでラーメン食ってたら小渕くんに会えるかしら?笑




これから一ヶ月半ぐらいコブクロをもう一度聴き直します!!








あっ、そういえば知ってました??




この前、北九州で体操の全日本社会人選手権大会が行われたみたいですよ!



アテネ五輪で金メダルを取った中野大輔選手や冨田洋之選手もこの大会に参加してたみたいです!



アテネ五輪の体操と言えば、






【伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架橋だ!!】





の名実況が印象的なアレです!




そして俺、何を隠そう、あれ以来、









結構な体操ファンです(−−;)




誰が好きとかないし、このワザがスゴイ!!みたいなヤツも全然分からんけど、


見てるだけでワクワクするスポーツやけん、めっちゃ好きになったんですよ!



んで、そんな僕が北九州で体操の選手権が行われると言うサプライズな話を聞いたのは夕方のニュース。





そのニュースではこんな風に放送してました。








『今日、北九州市総合体育館で全日本社会人体操選手権大会の最終日が行われました」。』








もう終わっちゃったの?!(゜〜゜;)







あと一日早く俺に教えてくれたら見に行ったのに・・・





北九までならギリギリ駆けつけたのに・・・






残念で仕方ありません(─、─。)




この前のバスケの世界大会も結局見に行けなかったし。。。



しれーっと見に行く計画を立ててたのに。。。



ヤオミン見たかったなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.