ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/09(土) 諸事情により
この日のタナボタ路上はお休みしました(+。+)




タナボタの路上を楽しみにしてた方にはごめんなさいの気持ちでいっぱいですm(_ _)m





いやぁ、雨が降りそうやったんやもん。。。




実際降ってたんやもん。。。





やっぱり西新がいいなぁ。。。





はい、そんなわけで暇になった土曜日!




いや、そんなに暇じゃなかったかも?!




バイトやら高校の運動会をちらっと見に行ったり色々動き回ってた気がする!!



運動会は色々感じる部分があったけど、ここでは書きません。



ただ応コン(パネル)でどっかのブロックが歌ってた曲が、一年の時に俺のブロックで歌われてた曲だったから、



当時を思い出したりして、ちょいとウルッときました(^^;)



俺、多分来年も行きそうな気がする(−−;)



今年も修猷の皆さんお疲れ様でした!





さて、そんなわけでタナボタは雨で中止になり、一人家で暇になった久保田。



とりあえず久々にめちゃイケを見て満足してましたが、




それが終わってバリバリ暇になったので、





いてもたってもいられず、一人車を走らせました。




ガソリンはまだまだ入ってる!


雨もそんなに降ってない!!



こりゃドライブに行くしかないな!!(ノ゜∀゜)ノ




って事で午後9時過ぎから一人ドライブしました(−−;)





とりあえずドライブにはBGMが必要だと思い、



途中でブックオフによってよさげなCDを探しました。



本当は最近またスラムダンクにハマってきているので、スラムダンクの主題歌が全部入ったオムニバスCDみたいなヤツを探してたのですが、



そんなもん中古CDとしては滅多にお目にかかれるものじゃないみたいで、



結局【マイ・フレンド】が聴きたいが為にZARDのベストを買いました(^^;)


しかも二枚(^^;)



誰かスラムダンクのCDを持ってるって人がいたら、僕に貸してくださいm(_ _)m



若干のレンタル料金払ってもいいぐらいありますm(_ _)m



さて、とりあえずZARDのベストをBGMに一人ドライブ再開!!





しばらく走って気づきました。





ZARDが非常にイイです('-')笑





【負けないで】はもちろん、【息もできない】やら【突然】やら【Don't you see!】などテレビで昔よく聞いてた曲が収録されてたので、一人妙にウキウキしてました(笑)



でもやっぱり【マイ・フレンド】が抜群にいいわ♪



あの花道の後ろ姿から始まるエンディングのアニメーションが蘇ってきます☆




そんな坂井泉水ワールドに浸っていると、滋賀代表Oさんからメール。



暇してるそうなので、一緒にドライブしました☆彡




Oさん、今度はDEENのベストを用意したいと思います(`へ´)=3笑



そんなこんなで一日が終わり、帰ってきたのが確か2〜3時。





明日(日曜日)は朝10時からバイト(−−;)





頑張れ俺!!




では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.