ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/02/16(金) 積文館に行きまして
【2007年プロ野球全選手写真名鑑】を買いましたぁ!!!!☆★


いやぁ、テンション上がるわ!何を隠そう、久保田は野球ファン。

好きなチームはホークス!


好きな選手は城島健司・ズレータ・大道典嘉・寺原隼人!!





そして誰もいなくなった・・・




こんばんは、僕です。どうもご無沙汰してます。


最近は何かと忙しい日々が続いております。

選手達同様、僕もキャンプインし、走りこみを中心に一年中動ける体を作っているところです。

体が資本ですからね。


そこに選手名鑑を買っちゃったわけですからテンションが上がる上がる。

ところでこの選手名鑑の表紙、各球団の選手の写真が一人ずつ載ってます。

日本ハム・・・ダルビッシュ
ホークス・・・斉藤和巳
東北楽天・・・田中将大
読売巨人・・・阿部慎之介
ドラゴンズ・・福留孝介
タイガース・・藤川球児
広島カープ・・黒田博樹
ヤクルト・・・青木宣親
千葉ロッテ・・西岡剛

おー!各球団のスター選手がラインナップされてますねぇ。

残りの球団も見てみましょう。


ライオンズ・・涌井秀章

まぁ、松坂がいない中一人選ぶとしたら涌井投手になるかな?まだ若いのにスゴイ!


ベイスターズ・・・村田修一

おー!!!東福岡出身の選手が横浜の顔になってますよ!寺原も工藤も入団したし、今年はベイスターズが楽しみです!


そして最後は。。


オリックスバッファローズ・・・平野佳寿


↑↑↑
そこは清原やろー!最悪でも北川やろー!!
なんで二年目投手にしちゃったかなー。
まぁ、今年期待の先発右腕って感じなんかな?注目しましょう。
今年の監督は(ユウ)コリンズだしね☆



そんなこんなで皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はといえば髪の毛を切り、いよいよ就職活動が本格化してきた感があります。

毎日毎日スーツを着て大学や会社に行き企業の説明会に参加しちゃったり、エントリーシートを書いてみたりしてます。時間はいくらあっても足りません。って事で毎日早起きして、積極的に行動してます。


なんて言っちゃえばカッコイイですが、ちょくちょく休んで自分の時間を楽しんでます。バイトも思いっきり減らしたし、時間がたっぷりあって毎日楽しいです。

言ってる事が随分矛盾してますが続けます。

先日満月のワンマンライブに行きました。

いやぁ、素敵やったなぁ。合計20曲以上歌って、いろんなサプライズがあって、特典CDもあってとかなりいいライブでした!!


何より満月ウマイ!!羨ましいです。一回でいいからあんな演奏がしてみたい(笑)


おかげでこんな時期なのに音楽のモチベーションが高まってまいりました。


もしかしたら、何かしら行動にうつすかも知れません!


うつさないかもしれません(^0^)/


カミングス−ン!


ではでは明日も某“最後の貸し手”銀行の説明会に行くので、今日のところはおやすみなさいm(_ _)m


では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.