ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/04/18(水) 移転しましたー★☆
このたび、ボタ日記は新・ボタ日記として生まれ変わりましたーーー!!!

生まれ変わったボタ日記はこちら↓↓

http://blog.livedoor.jp/tanabota_bota/

ぶっちゃけ特に変わりないでーす☆彡

2007/04/14(土) テンションが高いクボタ。
疲れた。。。

久々にバイトでした。

疲れました。。。

今日はもう寝ようと思います。


あー、

世界の人が幸せになればいいなぁ。


あっ、すみません、つい口癖が出てしまいました。


疲れているとうっかり本音が出ちゃうよね!



僕は基本的にうさん臭いとよく言われます(^o^)/



好きなジャイアンは劇場版で友達想いになるジャイアン!!


ジャイアン死んじゃいあん!

スネ夫ならいいけど。(悲しいダジャレ)


では!

2007/04/13(金) 13日の金曜日
日本の若者を恐怖のどん底に陥れるよー!

あと一時間ぐらいで14日の土曜日になっちゃうけど、待ってろYO−!!


どうも、久保田です。




突然ですが、決めました!


ワタクシ来週月曜日、面接を受けに東京に行ってきます!

基本的に僕の東京での就活は終了なんですが、

交通費が出るという事と、

某テレビ局本社ビルに近い事から

東京に出向く事を決心しました!


面接が終わったらなんだろう君グッズとかズーミングッズとか買いに行きマース!

東京にタダで行って、そこでしか買えない限定グッズを購入しマース!!

けっけっけ。



さて、話は変わりますが、僕はAB型です。

そのためかは分かりませんが、僕は個性的と言われる事がスキです。

周りの人間がAB型かどうかもなんとなく分かります。

KASAKU安達君はAB型です。

堂本剛もAB型。

多分ウッチャンもABです。ナンチャンは分かりません。B型かな?

そんで楽太郎さんも多分AB型ではありません。

あの人は本心で悪い事言ってないもんね。

『腹黒い』って自分で言う人はよっぽどの事がないと本当に腹黒くない。


本当に腹黒い人はそんな事言わないから。

ましてや、それをネタとしていじられ続けてる人は、腹黒いことを隠せてないんだから問題外。








今の文章どっかで見たわー!!!!





とか気にせずに行きましょう☆




今日は無事健康診断も終わり、気がかりだった身長もなんとか170cmを超え、体脂肪率は17.1%、BMIは21.8、血圧は120-80と言う結果が出ましたがイマイチこの結果がどんなもんか分かりません。


でも多分健康。俺すこぶる健康。


だって花粉症もないし、インフルエンザにもかかってない。

視力もいいし、タバコも吸ってない。

今まで一度も大きい病気にかかったことないから大丈夫。

きっといける、多分何にも無い。

でもなぜか後頭部には違和感がある〜



チャラチャッチャッチャラッチャ〜♪




ありがとうございまいたm(_ _)m

2007/04/12(木) 12日の木曜日
グーグルとヤフーで『タナボタ』と検索すると、

2位3位にこのHPのパソコン版・携帯版がヒットします。


ちなみにMSNで検索すると、

携帯版がヒットします。11位に。


お?('-')


どうも、久保田です。


どうやら僕達MSNから嫌われているようですね。僕達はこんなに好きなのに。。。ホットメールとか頻繁に使うのに。。。

片思いは辛い・・・(;_;)



さて、気を取り直していきますが、このタナボタ検索に関して、


どの検索エンジンにしても共通して言えるのが、



『タナボタ企画』が一位って事。



皆さん、この方々のHP見たことありますか?


多分この『タナボタ企画』のHP、僕達のHPを見たことがある方の5割は興味本位で覗いた事があるんじゃねーかと思われます。


現に僕も何度か覗いた事があります。


そこで得た情報によりますと、この方々1995年ぐらいから活動を開始しているようで、

その頃から今までにかけてタナボタ界の頂点に君臨し続けています。(多分)

トップの地位を譲る事なんてあり得ない、この業界のリーディングタナボタです。(多分)


もっと分かりやすく説明しますと、


ルーキーイヤーから二桁勝利を挙げ、見事新人王を獲得、

二年目から今にかけて、ずっと最多勝と最優秀防御率のタイトルを獲得しており、

時には20勝の大台に乗り、沢村賞を受賞する事も。

残念ながら松坂が日本球界にいる間はゴールデングラブ賞は貰えなかったものの、

去年は投手五冠を総なめにし、日本中にその存在を知らしめた。




こんな感じ。



どんだけスゴイんだタナボタ企画。


お前は斉藤和巳か。


若手俳優で言う玉木宏か。


のだめを後ろから抱きしめるあのシーンは素敵過ぎるぞ。


あんな事玉木宏にされたら俺でも惚れる。


生まれ変わったら玉木宏になりたい。





さて、それに引き換え我々は、





きんにくん&やつい。
(分からない人はそれぞれ検索して写真を見よう!)




これじゃ束になっても玉木には勝てない。。。



勝つとか負けるとかじゃなく、それ以前の問題だと思う。リアルに。


福岡のローカル番組であるピィースにエレキコミックとパラシュート部隊が出演してる事なんて問題にならないくらいに。



所詮芸人は俳優に勝てないのである。





...はい、と言うわけで、我々はここではっきり敗北を宣言してしまう訳です。

玉木と和巳が相手じゃーねー。

どうあがいても勝てません。

と言うかここまで検索のランキングを意識してみたのが初めてなので、初めから同じ土俵に立ってない感じ。


まぁ、ぶっちゃけ検索で自分達が何位につけてるとかどうだっていいんです。


それよりも今このHPを見てくれている皆さんに本当に感謝すると同時に、

皆さんに楽しんでもらえるよう努力する事が大切なのではないかと感じています。

これからも頑張りますので、ちょくちょくこのHPを覗いていただけると幸いです。



(上手い締め方なんじゃねーのコレ。)



さてワタクシ明日は健康診断アンド初テストセンターでの受験!!

ここ最近は就活もあり不規則な食生活を送ってきましたので若干健康診断が不安ですが、そこは持ち前の明るさとガッツで乗り切りたいと思います!

ではでは、今日はここまで!


おやすみなさーい!

2007/04/11(水) ほーら、やっぱり
日記サボったでしょー?


言わんこっちゃなーい。


シンジラレナーイ。



どうもクボタです。

今日は大学がなかった為に一日オフ。

とは言うものの、非常に勤勉な久保田くん。

今日も将来に必要な英語の勉強を欠かしません。



とか言いません。

ひとまず車でプラッとして、ブック○フに行ったり、電気屋さんに行ったりしてプレステ2本体とソフトの価格を調べてました(^^;)


いやー、分かってますよ。ゲームとかする前にやる事あるだろうって意見。

でもねー、今までかなり我慢してたので、少しぐらいワガママしてもいいかなと思いましてね。

関東への旅費で10万近く儲けた事ですし( ・_っ・)

何よりパワプロをしたい訳ですよ。パワプロ。ハロプロじゃないよ。

昔のソフトなら持ってるのですが、僕が持ってるパワプロはまだ松坂が新人の時代なもので(−−;)

せっかくなら新しいデータでやりたいのよ。猛烈に。

分かってくれるかなぁ、この気持ち。

分かーる 分かるよ 君の気持ちー

とか言ってくれるかなぁ。

でもキレイになりたいよねー。



そんな訳でそこそこPS2の相場も分かり、満足して今ゴロゴロしております。

いや、本当はSPIの勉強とかしようと思ったんだけどもね。

いつのまにか“若者はなぜ三年で会社をやめるのか”、的な本を読み始めてしまいまして。

それを読んで色々考えてたら、そりゃ何もやる気は起こらんよなー。

僕も年功序列が崩れようとしている社会に飲まれてしまうのかモナ。山本モナ。

とにかく来年からは社会人。頑張ります!


今日は短めですが、ここまでにします。

あと、昨日の日記の分に、昔僕が書いた日記をリメイクして投稿します。

よかったら見てねー!


では!

2007/04/10(火) 昔の日記リニューアル
どうも!今からふくの湯に行こうと思います久保田です。


今日は以前僕が書いた日記の中で、是非皆さんに読んでもらいたいと思ったものをリニューアルしてお届けします。


僕が大学2年の頃に受けた“表現と理解”という授業について書いた日記です。


環境問題について書いたものです。これを見て是非何か感じ取って、少しでも行動に移してもらえると幸いです。





ではいきます。








“表現と理解”と言う授業。
いつもは、自分の思ってることを表現したり、相手の考えていることを理解できるようになることを目的とした授業をするんですが、昨日と先週は先生が現在の地球の環境問題や経済的な問題についてお話してくれました。


そこで聞いたこと、感じたこと。


それは僕にとってかなり大きなものでした。


今回はちょっとそれについて書きたいと思います。







現在地球はとても大きな環境問題を抱えています。


環境を保護することが大切なんです。



“そんなことは分かってるよ。”



皆さん、そう思われることでしょう。



僕もそうでした。



いや、分かってるつもりでいました。


この講義を聴いて、僕の意識の低さに気づきました。



例えば、森林破壊について。


まず、現在国土に占める森林の割合がもっとも多い国を知っていますか?


僕は東南アジアや中国、南米諸国のどこかだと思いました。


しかし、答えは日本。


あんなにたくさんの木材を輸入している国が実は一番森林が豊かに茂っている国だったのです。


日本は自分たち自身がたくさんの森林を保有しておりながら、他国から木材を輸入していました。


その輸入依存度はわが国の林業をほぼ崩壊させるほど。


とにかく多くを輸入しています。


ではその木材はいったい何に使われているのか。


建築のために使われるのも確かに多いし、紙の原料として使われることもある。


しかし、中にはとんでもない使われ方もあります。




それは“割り箸”。


日本人が一度食事をとるためだけに使われる割り箸を作るために輸入した木材が使われているのです。


僕はこの話を聞くまで、割り箸は何かに使ってあまった木材から作られているものだと思っていました。


しかし、現実では“割り箸を作るために輸入される”木材があるようです。


何のためにそんな無意味な輸入をするのか。


それは日本の企業が利益を得るためです。


輸入を行えば必ずどちらかの国に利益が生まれます。


この間の談合の事件でも分かるように、日本では利益を得るために、あらゆることをしているそうです。


日本の企業の中には、利益のために、ほんの少し曲がった道を舗装して真っ直ぐにする工事を行うところもあると聞きました。


多少道が曲がっていてもまったく問題はないのに。


工事をすることで得られる利益を最優先に考え、たくさんの自然とエネルギーを無駄にしてきました。


とんでもない話です。


本当に腹がたつ。


そしてそれと同時に、この現状を知らなかった自分の無知さ加減にも腹が立ちました。



人間はなんでもほしがる生き物。



経済先進国は途上国のことを本気で考えるより先に自分達がどうしたらもっと快適で裕福な暮らしをできるか。


そんなことを考えているようです。





ここで、別のお話を紹介します。



小さな部屋にどちらもとても空腹なAさんとBさんがいました。


そこにひとつだけアンパンがあります。


あなたならこのアンパンをどう分けますか?


幼稚園でこの話をすると“じゃんけんをして勝った方が食べればいい”という意見がでたそうです。


そこで、AさんとBさんがじゃんけんをしてAさんが勝ったとする。

Aさんは一人でアンパンを食べてアンパンひとつ分の幸せを得ました。

Bさんはアンパンを食べれなかったので、それと同じだけの悲しみを感じました。



Aさんの幸せとBさんの悲しみでこの部屋全体はプラスマイナス0の部屋になります。








今の文章、どこかおかしいと感じませんか?




Aさんは本当にそんなに幸せを感じられたのでしょうか?




はらぺこなBさんのとなりで一人アンパンを食べているのだから、AさんはBさんに申し訳ないと思いながら食べたです。



ということはAさんの幸せはBさんの悲しみよりも小さくなり、この部屋全体は悲しみの方が大きい部屋になってしまいます。


今のは同じく幼稚園生が指摘してくれた内容です。




では、どうすればいいのか?


簡単です、ふたりで半分ずつ食べればいいのです。


半分しか食べれないからAさんは当然アンパン半分だけの幸せしか得られません。


しかし、Bさんは今回半分だけでも食べることができたので、Bさんもまたアンパン半分の幸せを得ることができました。


このとき、この部屋全体はアンパン1つ分の幸せが残ります。


じゃんけんした時は悲しみが残ったのにもかかわらず幸せが残るのです。


先生いわく、物事はどれもこの例に当てはまるんだとか。


つまりこうゆうことです。





“分かち合えばいつでも足りて、奪い合えばいつでも足りない。”




あたりまえのことかもしれませんが僕はこの言葉にかなり衝撃を受けました。


もっと話したいことがあるのですが、時間がないのでここまで。



この日記を見てどんな形でも構わないので、少しでも皆さんの意識が変われば嬉しい限りです。

たとえばコンビ二で箸を貰わない、袋を利用しないなど。

この先生の場合は自分の職場で『マイ箸』を持参することを普及させたそうです。


皆で本当に地球に優しい事をしていけたらいいですね(^^)


長い文章を読んで頂き、ありがとうございました。

2007/04/09(月) 三日続けて書く日記
きっと明日は三日坊主★


どうも、卒業まであと6単位!久保田です。


今日は二ヶ月ぶりに大学で授業が行われ、クラスの連中が久々に集合しました!!


久々に会う友達ってのはやっぱりいいもんですね(^^)

順調に就活を終えてあとは何個か授業を取るだけ、ってヤツもいれば

周りの内定ラッシュに焦りを感じて自暴自棄気味のヤツ、

はたまた公務員試験に向け、ここからが本番ってヤツも。

皆状況は違いますが、何はともあれ4年生。

いつの間にか最上級学年です(^^;)


学生生活もあと一年。自分の時間がこんなにあるのも残り一年になってしまいました。

というわけで、この一年、僕は全力でわがままに生きてみようと思います!


具体的には、、

・お世話になった方全員と一年かけてサシで飲んで語る

・力いっぱいタナボタの活動をする

・一人でフラッと遠出

・ふくの湯の岩盤浴の回数券を買う



などです。

巻き込まれそうな方は覚悟しといてくださいね☆彡




では今日の日記です。

このたび就職活動にあたって、ワタクシ久保田はiPodをどこに行くにしても持ち歩き、

様々な曲を聴いては、その歌詞に込められたメッセージに励まされてきました。


という訳で今日はワタクシ久保田にとっての応援歌を紹介したいと思います!

かなり苦戦した就職活動中に聴いた曲達で、僕はこの曲達に何度も助けられました。

それぞれよく聴いてた時期や、その時のエピソードなども添えて書きます!



まずはこの曲です↓↓





【I'LL BE】 Mr.Children


この曲は第一志望群の企業の面接で上手く自分を売り込めない自分自身にイライラしてた3月中旬によく聴いていました。

このままじゃドコの企業にも入れないぞ、とやり場のない不安に襲われていた時期でもあります。

そんな時に流れてきたこの曲のサビ。



『生きている証を時代に打ち付けろ 貧弱な魂で悪あがきしながら

何度転んだっていいさ 起死回生で毎日がレボリューション』




連日のように面接が続くも、なかなか成果が現れずに“明日の面接もダメかもしれない…”と嘆いていたこの時期にこれを聴いて、

“明日の自分は今日の自分とは違う自分。 日々成長しているんだから大丈夫!”

と思えるようになりました。

おかげさまで翌日の面接は今までで一番の出来でした(^^♪




次はこの曲↓↓




【スフィアの羽根】 スキマスイッチ


僕にとっての一日の始まりの曲です。

家を出てiPodでまず最初にこの曲を聴いてから一日の就職活動をスタートさせてきました。



『待ってないで ラインに立って顔を上げて這い上がれ

轟く声はそうさ 僕の風となり より高く跳べる』





とにかく歌詞が底抜けに明るくて、何かを始める時にピッタリの曲だと思います。


就活序盤から終盤にかけて、ずっと聴いてきた一曲です。

僕の就活のテーマソングに近い曲ですね。


未来は僕の手に!





3曲目はこれ↓↓





【終わりなき旅】 Mr.Children



すみません、またミスチルです(^^;)

しかし、本当にこの曲には助けられた!

周りの友達がぼちぼち内定を貰いだしたにも関わらず、自分の就活は相変わらず上手くいかない3月下旬。

この時期は本当に焦りに焦って自分を見失っていました。


そんな時に聴いたこの曲の歌詞。



『難しく考え出すと 結局全てが嫌になって

そっとそっと逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ』




この部分を聴いた時、一緒に『困難はそれを乗り越えられる人にしか訪れない』と言う言葉がふと思い出されました。


“今は試されてる時、これを乗り越えればもっと大きなはずの自分が見えてくる!”

そんな風に自分に言い聞かせ、一番どん底だった時の自分を奮い立たせる事ができたと思います。


さらにはこの曲、Cメロで、



『人は辻褄を合わす様に 型にはまってく

誰の真似もすんな 君は君でいい』



と続けており、このフレーズのおかげで、自分を飾る事なく等身大の自分で面接に挑む事ができました。


ちなみにそうやって飾らない自分で勝負し出してからは面接に強い強い(笑)


本当に就職活動のターニングポイントになった曲だと思います。






・・・はい、本当はあと何曲かあるんですが、あまりに長くなるのでまた次回に持ち越します。

お楽しみに☆

これ果たしてどれぐらいの人がちゃんと読んでくれとるのか分からんけど(−−;)


では!

2007/04/08(日) 明け方の街、桜木町で〜
調子に乗って二日連続の日記です!


どうもこんばんは、iPodから不意に流れてきた“勇気を出して”の間奏に思わず噴出してしまった久保田です。。。


横浜で一人、何やってんだ俺は。。



さぁ、内定を貰って一夜明け、ようやく福岡に戻ってきました!


と書いた後に気づきましたが、俺が東京に行ってたなんて昨日書いてないね(^^;)

はい、選考の為に昨日から東京神奈川にいました!

昨日は東京での面接で内定を貰い、今日はまた別の会社の選考の為に、神奈川県に行ってました。

神奈川と言えばやはり横浜!!

選考が夕方だったこともあり、お昼は思いっきり横浜観光してました(笑)

中華街に行ったり、桜木町に行ったり、ゆずの故郷・松坂屋を見物に行ったり。

全部一人でですが(−−;)


では今日の観光の一部を報告したいと思います!





1. 横浜での昼食

せっかく横浜に来たからには何かうまいもんを食べようと思った久保田くんは、行列の出来るラーメン屋を発見!

早速その列に並んで順番を待ってました。

いざ、店に入る直前まで来て改めて店の名前を見ると、




“一蘭”でした・・・


結局去年相方と食べた怪しい中華料理屋で昼食をとりました。


坦々麺を頼んで、シャツに汁が飛ばないように食べるのが辛かった。

からかった。





2. ゆずモニュメントを見ようと…


ゆずの故郷・松坂屋に行った時の事。

ゆずのモニュメントをもう一度見ようとエレベーターに乗っていざ屋上へ行きました!

約一年ぶりにモニュメントを見ましたが、やっぱり素敵。

ゆずがこの町に愛されてるんだなぁ、と改めて感じました。

そんな感じで屋上のベンチでジュースを飲みながらゆっくりしていると、


楽器を持った男性4人組がモニュメントの前を陣取りました。

なんだろ、と思って屋上の入り口を見てみると、


“伊勢佐木ブルース”って曲を歌うバンドが屋上でライブをするらしい、、、


…なんか嫌だったのですぐにその場を後にしました(−−;)






3. 関東と福岡の違い


電車を待ってる時の事。

就活で東京も3回目なので、さすがに電車の乗り方(地図の見方)には慣れてきた訳ですが、

どうしても慣れないものがあります。

それは電車が来る事を伝えるアナウンス。


“まもなく1番乗り場に電車が参ります。

危ないですから下がってお待ちください。”




危ないですから?!



“危険ですので”じゃないの?

少なくとも福岡では危険ですのでってアナウンスされます。

日本語が堪能じゃない子どもとか外国人に対する配慮なの?

すっげー違和感(\_)





4. 武蔵○原駅


ある程度観光を楽しんだ後に、いよいよ選考会場がある武○中原駅へ向かう事に。

面接まで一時間半ほど時間があったので、カフェみたいに時間が潰せる場所があるかどうか、携帯で検索してみました。

すると、Wikipedia携帯版の武蔵中○駅のページがヒット。


早速駅周辺の建物を調べてみると、こんな風に書いてました。



ツタヤ武蔵中原店(1階にはブックオフがある)

ブックオフ武蔵中原店(2階にはツタヤがある)




まわりくどいよーーーー!!!

もっとすーって書けよーーー!!!

って言うか( )の中身はいらないと思うよーー!







と、まぁ色々書きましたが、総じて楽しかったです。

東京には柳原可奈子みたいな人(いい意味で)がたくさんいました。

個人的な意見としては、都市圏よりも福岡の女性の方が押し並べてキレイだと思います。

少なくとも僕はそう感じました。

ただ女子高生のスカート丈は予想通りの短さです。

ここに関しては特に言及しません。


頑張れ福岡!




では!

2007/04/07(土) 川崎駅を甘く見ていた。
どうも皆さん、お久しぶりでーーす!!!

面接前の控え室で初対面の学生に大学を聞かれた時に真顔で「東大です。」って答えてます、久保田です!!!


その後、瞬時に謝ります、久保田ですm(__)m



さぁ、改めまして皆さんこんばんは!

気がつけば4月も一週間が経過しようとしており、桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってきそうな今日この頃、

私久保田は就職活動に精を出しております。

2月3月は、周りがうまくいってる中、自分の就活がちっとも上手くいかず、焦りもがいていた時期もありましたが、

4月に入り、どうやらようやく僕の魅力に気づいてくれた会社が現れたようで。


なんとか内定を頂き、心に余裕ができております。


いやぁ、よかった。


なんとかフリーターになる事だけは阻止できたようです。


僕がフリーターになっちゃったらアレだもんね。時給3000円のスーパーハケン社員とかになっちゃうもんね。

そんであわよくばそれをテーマにしたドラマなんかもできちゃうもんね。

主演は篠原涼子で、大泉洋なんかも出演しちゃうもんね。


まぁ、今の話には関係ないですが、どんな仕事をするにしても(それが例え派遣だとしても)“品格”は必要だよねー。





さて、こう見えても私、就職活動に当たっては割とアクティブに動いていたほうで、


様々な企業を受けては、その中で様々な経験をしてきました。


今日はその中からいくつかの話を書いて見ます。




1. 第一志望だとしても


とあるインフラ系の会社の面接を受けたときのこと。

「御社が第一志望です。」と意気揚々と答える久保田君(21)。

それを聞いた面接官が久保田君に質問してきました。




「それならウチの会社に関わる最近のニュースを3つぐらい挙げてみて。」




無理ー

三つとか無理ー

たとえ本当に第一志望の会社でも二つが限界ー。


うそはつきたくないですね。




2. 第一志望じゃないのに


先日、九州を拠点とする旅行会社のグループディスカッションを受けた時の事。


「学生を対象とした旅行でどうしたら他社と比べて、優位に立つことができるか」


というテーマでディスカッションすることになったんですが、まずは司会進行と最後に面接官に対して発表する人をそれぞれ一名ずつ決める事になりまして。

司会は女の子が自ら名乗り出たのですが、最後の発表者は誰もやりたがらない我がグループ。

仕方なく面接官が発表者を指名する事になりました。


「じゃあ、今度は男性にやってもらいましょう。久保田君よろしく」


うへ?!(゜゜)



この会社をまるで志望してない俺が発表ですかい?!


この面接をグループディスカッションの練習ぐらいにしか捕らえてない俺がですか!?

いや、いいけど、僕知らないよ。僕の発表でグループのみんなの評価下げちゃっても知らないよ。


とか心の中でつぶやきながらも、目立ちたがりの性格が災いしまして

「はい、任せてください!」とか言っちゃう久保田君(21)。


しかし、実際にはみんなの意見をまとめてどう発表するかを考えるのがやっとで、発言なんて一回しかできてません。


しょうがないよね、基本的に旅行とかしないし。


そんな訳で、最後の発表もどちらかと言えば塾の授業みたいになってしまった訳で。


こりゃあかん、とか思ってたのが昨日の話。



今日その会社のHPを見たら“次の選考にお進みください”、ってメッセージが来てた。



それでいいのかJ○B九州ーーー!!!





今度旅行する時には客として利用させていただきますm(__)m






はい、まだまだ書きたい事あるんですが、明日も訳ありで面接を受けなければいけませんので、ぼちぼち寝ます。


最後に。



最近喫茶店の行きすぎでおなかの調子が芳しくないです。


ちょーおなかゆるい。


コーヒーばっかがよくなかったんかなぁ。


でもいいよね、リクルートスーツを着て喫茶店で一生懸命書類書いたり、資料見てたりする就活生。


俺もあー見られたくてむやみに喫茶店に行ったりしてます。




そうゆうくだらん事する俺が好き!!


では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.