ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/04/12(木) 12日の木曜日
グーグルとヤフーで『タナボタ』と検索すると、

2位3位にこのHPのパソコン版・携帯版がヒットします。


ちなみにMSNで検索すると、

携帯版がヒットします。11位に。


お?('-')


どうも、久保田です。


どうやら僕達MSNから嫌われているようですね。僕達はこんなに好きなのに。。。ホットメールとか頻繁に使うのに。。。

片思いは辛い・・・(;_;)



さて、気を取り直していきますが、このタナボタ検索に関して、


どの検索エンジンにしても共通して言えるのが、



『タナボタ企画』が一位って事。



皆さん、この方々のHP見たことありますか?


多分この『タナボタ企画』のHP、僕達のHPを見たことがある方の5割は興味本位で覗いた事があるんじゃねーかと思われます。


現に僕も何度か覗いた事があります。


そこで得た情報によりますと、この方々1995年ぐらいから活動を開始しているようで、

その頃から今までにかけてタナボタ界の頂点に君臨し続けています。(多分)

トップの地位を譲る事なんてあり得ない、この業界のリーディングタナボタです。(多分)


もっと分かりやすく説明しますと、


ルーキーイヤーから二桁勝利を挙げ、見事新人王を獲得、

二年目から今にかけて、ずっと最多勝と最優秀防御率のタイトルを獲得しており、

時には20勝の大台に乗り、沢村賞を受賞する事も。

残念ながら松坂が日本球界にいる間はゴールデングラブ賞は貰えなかったものの、

去年は投手五冠を総なめにし、日本中にその存在を知らしめた。




こんな感じ。



どんだけスゴイんだタナボタ企画。


お前は斉藤和巳か。


若手俳優で言う玉木宏か。


のだめを後ろから抱きしめるあのシーンは素敵過ぎるぞ。


あんな事玉木宏にされたら俺でも惚れる。


生まれ変わったら玉木宏になりたい。





さて、それに引き換え我々は、





きんにくん&やつい。
(分からない人はそれぞれ検索して写真を見よう!)




これじゃ束になっても玉木には勝てない。。。



勝つとか負けるとかじゃなく、それ以前の問題だと思う。リアルに。


福岡のローカル番組であるピィースにエレキコミックとパラシュート部隊が出演してる事なんて問題にならないくらいに。



所詮芸人は俳優に勝てないのである。





...はい、と言うわけで、我々はここではっきり敗北を宣言してしまう訳です。

玉木と和巳が相手じゃーねー。

どうあがいても勝てません。

と言うかここまで検索のランキングを意識してみたのが初めてなので、初めから同じ土俵に立ってない感じ。


まぁ、ぶっちゃけ検索で自分達が何位につけてるとかどうだっていいんです。


それよりも今このHPを見てくれている皆さんに本当に感謝すると同時に、

皆さんに楽しんでもらえるよう努力する事が大切なのではないかと感じています。

これからも頑張りますので、ちょくちょくこのHPを覗いていただけると幸いです。



(上手い締め方なんじゃねーのコレ。)



さてワタクシ明日は健康診断アンド初テストセンターでの受験!!

ここ最近は就活もあり不規則な食生活を送ってきましたので若干健康診断が不安ですが、そこは持ち前の明るさとガッツで乗り切りたいと思います!

ではでは、今日はここまで!


おやすみなさーい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.