ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/04/13(金) 13日の金曜日
日本の若者を恐怖のどん底に陥れるよー!

あと一時間ぐらいで14日の土曜日になっちゃうけど、待ってろYO−!!


どうも、久保田です。




突然ですが、決めました!


ワタクシ来週月曜日、面接を受けに東京に行ってきます!

基本的に僕の東京での就活は終了なんですが、

交通費が出るという事と、

某テレビ局本社ビルに近い事から

東京に出向く事を決心しました!


面接が終わったらなんだろう君グッズとかズーミングッズとか買いに行きマース!

東京にタダで行って、そこでしか買えない限定グッズを購入しマース!!

けっけっけ。



さて、話は変わりますが、僕はAB型です。

そのためかは分かりませんが、僕は個性的と言われる事がスキです。

周りの人間がAB型かどうかもなんとなく分かります。

KASAKU安達君はAB型です。

堂本剛もAB型。

多分ウッチャンもABです。ナンチャンは分かりません。B型かな?

そんで楽太郎さんも多分AB型ではありません。

あの人は本心で悪い事言ってないもんね。

『腹黒い』って自分で言う人はよっぽどの事がないと本当に腹黒くない。


本当に腹黒い人はそんな事言わないから。

ましてや、それをネタとしていじられ続けてる人は、腹黒いことを隠せてないんだから問題外。








今の文章どっかで見たわー!!!!





とか気にせずに行きましょう☆




今日は無事健康診断も終わり、気がかりだった身長もなんとか170cmを超え、体脂肪率は17.1%、BMIは21.8、血圧は120-80と言う結果が出ましたがイマイチこの結果がどんなもんか分かりません。


でも多分健康。俺すこぶる健康。


だって花粉症もないし、インフルエンザにもかかってない。

視力もいいし、タバコも吸ってない。

今まで一度も大きい病気にかかったことないから大丈夫。

きっといける、多分何にも無い。

でもなぜか後頭部には違和感がある〜



チャラチャッチャッチャラッチャ〜♪




ありがとうございまいたm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.