タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/11(金) 掲示板のレスに満足して、
日記の存在を忘れかけてた(笑)



でもまあ、今日はたいして何も書く事ないからなぁ。



っていうか、いつから今日なのかがよく分からんしなぁ(笑)




とりあえず家に帰ってきたところから。



家に帰ってきて、まず飯食った。



むさぼりついた。




それからパソコン。




最近は掲示板が本当に盛り上がってて、本当に嬉しくて、高めのテンションでレス。




その勢いをキープしたまま日記、つぶやき。




それから風呂へ。



と言っても、さすがにテレフォンショッキングの時間にはお湯なんて一滴も無かったので、風呂洗って、ボタンをピッ!




それからお湯が溜まるまでリビングでくつろぐ。




すると、ビックリするぐらいの速さで就寝。




起きた。




風呂入った。




すると、ビックリするぐらいの速さで就寝。





起きた。







…?





何となく腹に違和感が…。






選手生命…?





じゃなくて、








悲劇…?





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




         ↑これ、使ってみた(笑)





話を戻しますと、それから本当に腹痛くなって、ダッシュで体洗って、髪洗って、そのままトイレへダッシュ!!







その後も悲劇は数回続きました…。




たぶん、っていうか絶対、ここ数日のずれた生活リズム、ずさんな食生活に俺の体が耐え切れなくなったのでしょう。



かわいそうな俺の体。



でも、これから春休みの間は、もうちょい無理してもらわなきゃな。





たぶん『西新オムニバス』の企画が動き出したら、今の暇な生活は無くなると思うからね。




でも本当楽しみ!!




イメージとしては学校の文化祭で、みんなで力と知恵を出し合って準備するみたいな感じにしたいな★




ガガガの『祭りの準備』みたいな。




あれ最高☆




それに俺、中学の時は文化祭無かったし、高校は1回だけで、しかも『ビデオ上映』という、何とも手抜きな企画だったから、こういうのって初めてやんね。




まあ、体育祭はあったけど(笑)








お、それなりに長い日記になったぞ☆



明日は中学の時のサッカーチームのOB戦と路上の予定。




オムニバス企画も動き始めなきゃな。





そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『占い』!!




俺はO型!!





これ、ただ俺の血液型を発表してるだけやん。。。






では!




BGM…純情フェチ/タオルズ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.