タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/13(金) 河。
今日は朝から学校がありました。



でも、1限はサボっちゃいました(^^)



2限のレポートが全く終わってなかったので…。




そんで、1限の時間を利用して家でレポート…




しかし、これがなかなかムズイ!




でも、何とか答えが見えた気がしたので、後は授業中やろうと思い、いざ学校へ。



と言うわけで、2限から登校!!



そして、授業は聞かずにひたすらレポート…




のつもりが、やっぱりムズイ!!




しかも、だんだん嫌になってきた。。。





気付いたら携帯いじってました(笑)




何をしてたかは秘密☆





…気になる??




それでは仕方ない!




僕はこの時…








えふえふつーをやってました。





えふえふつーとは、FINALFANTASY2の事です。




実はこのゲーム、携帯に元々入っててちょっと前にハマって、でもペンダントが見つからなくて嫌になって飽きてました。




ところがこの前久々にやったら見つかった!!




そしたらまたハマった!!








ここで、俺のFF2について軽く説明します。





まず、一番最初の画面で俺がつけた登場人物の名前。





主人公




田中。




仲間@




久保田。




仲間A




安達。




仲間C




大坪。






はじめこの4人は、ある戦争に巻き込まれて親を亡くして、さまよってた。



その後モンスターが出てきてやられた。







そしたら、大坪がおらんくなった。





ま、いいやろ。と思いつつ、冒険開始。







すると、色んな事が分かってきた!!





まず最初に驚いた事。





久保田は女。




名前を付けた時、テキトーに上から田中、久保田、安達、大坪の順番でつけたから、キャラの顔まで見てなかった。




そしたら女やった。





次にビックリした事。





大坪は久保田の実の兄。




これは、久保田が『兄さんは何処へ…?』的な事を言って分かった。





その次に結構驚いた事。





(たぶん)相手のボスは大坪。





『いい加減、景太出てこんかなぁ』って思ってたら、ある時相手のボスと直接接触する時が来た!




ちなみに、相手のボスはダースベーダーみたいな格好してる。




そんで、ボスが喋った時。






ボボン『そ、その声は…!!』





と言うわけで、俺が思うに相手のボスは大坪。




まあ、本当はさらにボスがおって、そいつが操ってるって感じだと思うけど。





そんで、さらに冒険を続けていく中でまたまたビックリする事が!!




それは動物が道をふさいでた時のこと。





動物『ガアガ、ガガガガ、アガアガガガガ…』

田中『?』





しかし、次の瞬間田中は耳を疑った!!





安達『俺、動物の言葉、少しわかる』








マジで?




と言う暇もなく、安達は見事に動物語を訳し始めた。




おかげで話が進んだ。




でも、安達はどうやら普通の人間の言葉が苦手のようです。






そんな感じで田中たちの冒険は続いてます。



一つ気になるのが、未だに世界地図を見た事がないと言う事です。



地図を見る為のリングとかいう物は冒険の超序盤に手に入れたのに。




ま、いいか。




んで、たぶん今は8割ぐらいクリアしてる気がする。



今月中にはクリア出来るかな??




出来んでもいいけど。







さて、話を戻します。




2限が終わったら、友達と飯食いに行きました。




でも、どこも人でいっぱいでした。




なので、結構歩きました。




その結果、カレーハウス河に着きました。




この店、九大生には有名な店だそうですが、俺は今まで言った事なかった。




何で有名かと言うと、量。




普通盛り(500g)と同じ値段で、中盛り(700g)、山盛り(1kg)を頼めるシステム。



その代わり、残したら中盛りは100円、山盛りは200円のペナルティ付。




俺たちはみんな中盛りを頼んだ。





まあ、『中』っていうぐらいやし、大丈夫やろう。




と思いきや!




そこには1つの山が。




マジビビッタ!!




何とか意地で食ったけど、最後はかなり苦しかった。




今思えば、100円のためによく頑張ったなぁ…。




たぶん、100円とかやなくて勝つか負けるかがそこにはあったね。




それからダラダラと3,4限を受けた。




で、家に帰って、色々してバイト行って帰ってきて今。





ピィースが終わろうとしてる。






何となく、映画見たくなった。




それでは、今日の日記を終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.