タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/19(木) ひさ〜し〜振り〜だ〜よ〜
こ〜のま〜ち〜を〜





歩いてる。




どうも、こんばんは。



田中です。




ずっと日記サボってました。




レポート頑張ってました。




つもりです。




今週は1度もベッドで寝てません。




ベッドの上にはワンピースとスラムダンクがいっぱいあります。




衣類もいっぱいあります。




こんな所で寝れません。





っていうか、今週はずっと机で寝てました。



レポートやってたら寝てました。




そんな中、発見しました。




ゆずの『トビラ』が凄く良い。



今週はヘッドホンつけて爆音で聞きまくってます。




何か分からんけど、あの雰囲気が好き。




どことなく買った時の感じを思い出す。




中2ぐらいかな??



でも、思い出してもそんなに面白い思い出があるわけじゃないんだけどね。



何かいい。





それから、今週は睡眠時間が1日平均4時間ぐらいだった。



そしたら体に異常が起きた。




毎年恒例の奴が来た。




まじ嫌や〜。




食欲減るし。




痛いし。




歌いにくいし。




ハープとか絶対に無理やし。




あぁ、最悪。



テンションがた落ち。






今度の土曜日、久しぶりにサッカーが無い!




路上行く予定!




さらに日曜日もサッカーが無い!



夕方からバイトやけど。




金貯めよう。




それでは、今日の1曲。




今日はサーフィスの『なにしてんの』。


確かドラマ『お水の花道』のテーマ曲やったと思う。

この曲は、俺に音楽的に影響与えたわけじゃない。

特別に好きな訳でもない。

ちょっと歌詞がイイって感じ。

そんなにメジャーな曲じゃない。

ギターで弾こうとも思えないし。

でも、昔お世話になった。

勇気付けられた。

今思えば何でか分からんけど、その時の俺の悩みを見事に解決してくれた。

この曲をドラマで知って、何となく口ずさんでるうちに、歌詞に勇気付けられてた。

欲しくなって古本屋に買いに行った。

そんな1曲。






では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.