タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/04(月) 大学
に結構行った。


あぁ、いよいよ大学が復活するんだなって感じ。





それにしても、もう2年生になるのか…




この前単位の計算とかしよって思ったけど、卒業とかあっという間にきそう!




どうなるっちゃろ?





そんな事よりも、さっきシュート!の新たなる伝説編の15巻読んでみた。





そしたら16巻が欲しくなった。






いい加減買います。





実は俺んちにはシュート!シリーズはその最後の16巻以外全部あります。



シュート!全33巻

シュート!〜久保嘉晴の伝説〜

シュート!〜蒼きめぐり逢い〜 全5巻

シュート!〜熱き挑戦〜 全12巻

シュート!〜新たなる伝説〜 1〜15巻




これ以外に、あと総集編みたいなのが1冊あった気がするけど、それはいいや。


とにかく、ストーリーとしてはあと1冊で揃う!




マジ中途半端〜。。。




明日探してみるけど、何となくすぐ見つかりそうやなぁ(笑)




ま、いっか!








そうそう、路上活動を1ヶ月休んじゃいます!




ボタ日記見た?





全部あそこに書いてある通りです。(笑)








さてさて、つぶやきにも書きましたが、ついにyahoo!で『タナボタ』って入力したら、上から2番目にこのサイトが出るようになりました!




マジ嬉しい!!




これは間違いなく、日頃見たり書き込んでくれてる人たちのおかげ☆




本当ありがとうございます!!







これからもよろしくです♪(^^)









そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『575』!!


・『ホリエモン 何か出してよ』 『ライブドア〜』

解説: 顔のパーツがだいたひかるに似てると思うのは私だけ?

・俺よりも ギターの方が レム睡眠

解説: 最近布団で寝てないYO!

・見上げると 変な虫達 群れている

解説: 噂によると、彼らは蚊のオスらしいね。





では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.