タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/05(火) もうすぐ春ですね。
今日は、起きて、ボボンがウチに来て、2人で録音しようとして、スラムダンクにはまって、西新行って、ケンタッキーで和風チキンカツサンドセットのサイズアップを食べて、路上して、喋って、帰って、途中の交差点でまた喋り尽くして、家に着いて、今パソコンしているという一日でした。





以上!



いや、マジで!






あ、どうせだから宣伝〜☆







掲示板見て!!





この日はたぶん、今までの路上の中で一番気合い入れてやると思う!




衣装も要チェック!?




1部が1時間ずつだから、大体7、8曲ぐらいかな?





気持ちで頑張ります(┌´ェ`)┌






っていうか、マジ活動休止の1ヶ月は意味あるものになると思う!




やりたい事がメッチャあるもん☆




これを全部達成できたら…








田中は田仲になるかもしれない。










っていうかね!今シュート!にハマろうとしてるんだけど、やっぱりトシは凄いよ。




あ、そういえば16巻買ってなかったー。




明日買おうっと。





こんな感じかな。





うん!







そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『ベスト3』!!

今回は『YAIBAでの好きなキャラランキング』!!



3位…宮本武蔵

2位…柳生十兵衛

1位…鉄刃





ハイ、普通〜。





では!




BGM…ジュディマリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.