タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/08(日) 気付いたら
結構サボってた。。。


どんまい!




さて、と言うわけで4日分の日記ー。





まず5日(木)。



確か何かあった日や。




うーん…




あ、分かった。




KASAKUライブやん。




でもその前に、家でボーっとしてたら大学の先輩から電話が来て天神に買い物に行った。



そんで、390円のキャップと1500円のレプリカユニフォーム買った。




ブラジル代表の。




後ろには背番号Iのプリント。




そして。





その上には『ZICO』のプリント。






ジーコ…





ジーコ…





ジーコ…















ひとりででき太〜!!





もう、見つけた瞬間、即買いやった★




でも本当は、日本代表のオフト監督時代のが欲しいっちゃんねぇ。




さらに欲を言うと、『ONAKAYAMA』で。




でも、お店の人に聞いてみたらアレはもう作られてないらしい。





そりゃそうやろうなぁ…。






んで、夜はKASAKUライブ!




感想。






良かった!!




MCとか自分達で楽しめてるって感じやった。




『金屑川公園の歌』は、曲的に新しい広がりが見えてくるのでは!!とか思ったりした。







それから、景太と2人でガストに行って、ウシバナナパフェ(¥420)とイナゴパフェ(¥480)を食べて語ってこの日は終了!!




ガストの店員さんは笑顔が素敵でした(笑)








次は6日(金)。





この日は学校やった。




中途半端に3限だけ休講やった。





そんで、この日は学校が終わった後に大丸パサージュ広場に行ってガンスケライブを見てきた。



ちっさいほうさんがギター弾いてるのが珍しかった。





個人的には7時からのサントスまで見たかったんやけど、バイトの為に途中で帰った。





んで、働いてこの日は終了!





次は6日(土)。




この日はやらかした。





朝9時からのサークルの練習を寝坊でサボった。





マジごめんなさい!!!





完全に不覚やった。





反省。





それから、夜はちょこっとだけ西新に歌いに行って、それからトップ下玉だの家に行って、ウイイレしてこの日は終了!







そして今日。





今日はペスカトーレの試合の日やった。





結果は4−1で見事勝利★




でも、俺は後半からやった。




もし前半、イイ感じで終わってたら景太との2トップやったらしいけど、そういうわけにも行かず、普通に右サイドでの出場やった。




ぶっちゃげ、何もしてない。




っていうか、点を狙いすぎてチームとしての得点を減らしてしまったと思う。




これは大きな反省点や。




次からはチームの事を第一に考えて、ピッチ上の誰よりも走って、守備もしっかりやれる選手になろう。



一番大事なのはチームが優勝する事。



それを知らされた試合やった。




そういえば、今日主審した。




まあ、悪くはなかったろうけど、良くもなかった感じ。





さすがにこればっかりは経験やもんね。











ぃよし!こんな感じで日記終わり!!




と同時にGWも今日で終わり!!




明日からまた学校や。






頑張るぞー






おー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.