タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/17(日) バテた!
今日は朝からペスカトーレの試合があった。




昨日帰ってきてから寝たのが4時くらいで、起きたのは8時。




それから10時半にキックオフ。



すると!




前半の5分くらい(?)に味方のミドルシュートのこぼれを角度ない所からゴール!!






田中君が。





思いっきりパスのつもりやったのに、入ってしまった☆




その後スッゴイいい形でゴール。




ちなみにアシストは田中君。





アレは良かった♪





そんで、後半にも点とって、最終的には4対0で完勝☆




危ないシーンも無かったし。




個人的には、



良くなかった。




前半の最初だけちょっと目立ったけど、後はミス多いし、バテてた。。。




ダメだ〜。





次頑張るぞ!





それから、ボウリングに行って、帰った瞬間寝て、起きて風呂入って飯食った。




ぴぃ〜すの七隈線ライブ行きたかったな!




次行こう!




ではー!

2005/04/16(土) 忙しかったー。
朝9時からサークル。



その後家族の用事で二日市へ。



さらにその後、HAPPY9のライブへ。




さらにさらにその後、西新に行ってボボンと少し歌った。




疲れた!!!

2005/04/15(金) HITSUMA武士
サークル作りました。



今のところメンバーは2人です。



名前はタイトルにあるやつです。



活動内容は暇つぶしです。




活動場所はひなたです。






っていうか最近、予想してた以上に大学が楽しい☆(笑)



新曲作らなきゃいかんのに。。。





今日は大学の授業が4時間あって、放課後ぶらぶらしたりビラ配ったりして、バイト行ってきました。




明日は朝サークルがあって、それから家族の用事があって、夜はHAPPY9のライブの予定です。



ちょっと忙しいかも。




そんな感じです。





新曲作ります。






では!

2005/04/14(木) まず始めに。
時間割がちゃんと決まったので発表します。



水曜の1時間目は数理統計。



あんまり好きやない確率の話やけど、先生が優しそうだから頑張ればどうにかなるかな。




2時間目は中国語V。




1年後期に取れなかった分の補充(^_^;)




ちなみにこれは、HAPPY9のカワハマー君と一緒です。





それから金曜の1時間目は体育。




バレーをやるつもり。





2時間目は電磁気学基礎。




めんどそう…







はい、それでは今日の日記。




今日は午前中に健康診断があった。




その為に滅多に行かない病院地区に。




そんで、終わった後に病院地区の食堂で昼飯食った。





一言。




あの食堂キレイ過ぎ!!




さすが医学部。






それから箱崎に行って3、4時間目を受けた。




割と起きてた!!




今期からは真面目に行くぞ!!!




その後は大学の友達と暇を持て余して、西新企画の話をしに行って、路上で遊んできた☆





久々に『また1歩!!』歌った♪






あれキツイ(笑)






っていうか、最近サボり気味だったなと反省。。。







明日から新曲つくりとかやっていこう!






では!




ps『三日後の殺意』が面白い。

2005/04/13(水) 午後暇い。
そんな一日。



忙しいのでここまで!!






…なら書かなくてもいいね(笑)

2005/04/12(火) 暇人だ。
今日は暇人だった。



まず12時に友達からの電話で起床。





サークルのビラ配り。






ぶっちゃげ、






忘れてた。(笑)






明日頑張りますm(__)m





そんで、とりあえず学校に行って、友達と時間割について話し合って、いったん家に帰った。



それから昨日安達に頼まれてたから、安達の家に行ってパソコン見た。




そんで、チョチョイとカチカチ。



実際、何ちゃ無いことをやった。




そしたら安達ママ(よしこさん)にエラク感謝された。




本当、何ちゃ無いことしかやってないのに(^_^;)





っていうか、こちらこそありがとうございました!!





帰る時にバンフの森のチーズケーキ貰っちゃいました☆








あれマジでヤバ過ぎ(゜゜)




口に入れた瞬間パシュってなって、シュワってなって、イイ感じの甘さ☆★




本当にありがとうございました!!!!!!!




それからは安達とアビスパ対アビスパで3試合やった。





あれ面白すぎ!!!




日本代表でW杯優勝したら、次はアビスパでナビスコ杯優勝や!!



その後は西新でちょっと探し物して、家に帰ってきてゴロゴロしてる。











って言うか…






バイトしなきゃ!!






マジで。








では!

2005/04/11(月) その他の雑酒A
って何?





っていうかさあ!!







トリトンを返して!!!!!




確かに美味しくないかもしれん。




でも、その味に慣れきった俺の舌は、あの頃は特にミート大盛り(¥390)を求めてた!!




そんで、春からの大学生活でまたアレを食べるのを少し楽しみにしてた!!



あぁ、がっかり。。。






きっとトリトンのゴジラが裏で何か仕組んでるんだろうな…。



あーあ。







今日は久々の大学やった。




一日を通して思った事。







大学の友達が意外と多い。



体育のサッカーを通して仲良くなった人とか、高校で知ってた人とか。




歩く度に『おぉ!お久し!!』って感じやった。



色んな人と知り合いになれる可能性があるっていうのは、大学の数少ないイイ所の1つやね♪







さて、それでは待ちに待った時間割の発表です!!





…と言っても、まだきちんとは決まってないけど。




1年後期に落とした中国語がネックになっちゃってます。






っていうか、今さら気付いたけど、2年後期の俺はものすんごく恐ろしいはず。。。



嫌やーーーーーーーーー!!









さて。




では。






月曜…3→楽勝そうな英語。4→レポート提出さえ頑張ればいいっちゃない?って感じの音響入門。

火曜…オフ。

水曜…1&2→未定。

木曜…1〜4でハコビ。

金曜…1→体育。たぶんバレー。もしくは卓球。2→未定。3→たまには真面目に集団生物学。4→バカの為の特別英語演習。





以上です!!




たぶん今を楽しまなきゃ後で後悔する!!



だから、めいいっぱい楽したいと思います。




頑張れ俺!





ではー!




BGM…ゴーオンアズユーアー/モンパチ

2005/04/10(日) この後…
企画書作るぞ!



歌詞も書けたら書くぞ!









今日はサークルの試合でした。






でも、中止になりました。









試合直前に。




マジでテンション下がりんぼ。







っていうか、今日ふと気付いたんだけど、俺ってあんまり大学に染まってない。



でもまあ、その分、音楽とかペスカで他の人たちと関わってるんだけど☆








さて、今から寝るまでガンガるぞ!!

2005/04/09(土) そろそろ…
動き出そうと思う今日この頃。



この日はまず13時から貝塚のグランドでサークルの練習があった。



集合は13時。




でも、俺が到着したのは、、、、、





12時。





気持ちを見せつけて来ました。




でも、誰もまだいなかったけど(笑)




そんで、13時ぐらいにみんな来だして、それから練習開始。



今年からウチのチームは本気モードになって、基礎練からやった!!



それからシュート練習とかやって、ミニゲーム。




んで、終了。





それからまた1時間かけてチャリで帰宅。。。




家に着いたときは結構バテてた。




でも、今日はまだまだ!




この後学科の新入生歓迎コンパがあった。



そんで、バスで連れて行く組の隊長(バスのパートリーダー♪)になった俺は新1年生を連れて集合場所まで。



コンパはまあまあ盛り上がった感じ☆



でも、去年の俺みたいにブっ潰れてる人はいなかったなー。。。





…ん?いい事か!(笑)




そんで、バスで数人を送ってチャリでまた天神に行ってカラオケ行って、帰った〜!!




以上!

2005/04/08(金) 金曜日は※∞〇θ♯〜
今日は12時に起きた。




それからいいともを見ながら着替えたりして、1時半に大学へ。



今日は新1年生のクラスオリエンテーションがあって、俺たち新2年は自己紹介させたり、クラス役員の説明とかしてた。





俺はコンパ・レク委員だったけど、基本的にこういうのってメンドクサガル人だから、友達と一緒に『俺たちはクールに行こう』って言ってた。





でも、






やっちゃった…。





ここぞとばかりに目立ちたがり屋の田中君が登場。




新1年生が自己紹介してる時に、一番前の席が空いてたからしれ〜っと座って、バッチリ自己紹介した。




それなりにウケて、かなり満足☆





その後も、終始何か言ってた。





でもまあ、ああいう場って緊張してる人もいるだろうし、こうやって盛り上げるのって大事じゃない?





と、もっともらしい言い訳言ってみる。





そんな僕がここにいて。







明日は13時からサークルの練習があって、夜は1年生の新歓コンパがある。



思い出せば、去年の新歓コンパで、俺は俺の人生史上最悪に酔いつぶれた。




酔って酔って酔いまくったのは、後にも先にもあの日だけや。








うーん、楽しみ…☆






では!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.