タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/10(水) 暇潰し
テストを兼ねて、しまを待ちながら書いてます。

この後買い物に行く予定です♪

------------------------------------------------------------
(追記)
今日は[学校→レコーディング→買い物→散髪]という普通の一日でした。








どこが普通やねん!?






って思った??







ハイ、じゃあ始めます。。。



今日は学校が4限まであるはずでした。




でもでも!!




4限が休講でした!!



そんで、5時からしまと買い物に行く予定だったんだけど、微妙に時間が空いちゃったから思い切ってレコーディングのテストをやりました。



もちろんタナボタで。



試しにやってみた所…




音イイ:*.;”.*・;・^;・(*´∀`*):・;^・;・*.”;.*:!!




収録曲は『また1歩!!』『歩夢』『てるてる坊主』『旅』『ボレンジ』『雨上がり』『白色-ほわいと-』。







…!?





色々言いたい事がある2人組がいると思いますが、敢えてノーコメントで行きます。



声とか喉の調子とかはあんまり良くなかった(笑)





でも、これでもう残りはちゃんと歌って録音するだけになりました!!




早くレコーディングやりたい!!


21日の無料配布に間に合わせないといけないから、予定では18日にやるつもり。






頑張るぞヽ(´ー`)ノ



さて、そして今日はしまと買い物に行きました。




買ったものは茶色のジャケット。






結構気に入りました★



結構な確率で明日着ていきます(笑)





買った服はすぐに着ないと気がすまない!!






…って、俺だけ??(笑)






その後しま家にお邪魔して、色々喋ったりした後に髪切ってもらいました。






_| ̄|○ ありがとう!!






さわり心地がイイ♪



フワフワ〜って感じ(笑)








そういえば、今日久しぶりに元祖食った!!



5年ぶりくらい??



やっぱり元祖はすごいねぇ!!



味もコッテリって感じじゃないし、量は凄いし。



個人的には少しラーメンタレを入れたくらいがベストやった☆








という訳で、今日はなかなか楽しい一日でした!!




写真は僕の自慢のボロボロ自転車です!!





そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『クイズ』!!


20、『歩夢』…KASAKU & 『オレンジ』…ガンスケ
『青いベンチ』はやめました。。。


21、タナのギターはどこの??




では!





ps諸事情により、日記を『タナ日記』と『ボタ日記』の2つに分けました!!





BGM…『テスト』(ミニアルバム)/タナボタ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.