タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/11(木) そこに日記がある限り…
日記を書いていきます。


アイコンは普通の顔をしてますが、今日は結構楽しかったです。




…じゃあ何で楽しいアイコンを使わないかって??




そんなん決まってるじゃん…









使いたいから!!




じゃあ始めます。。



今日はまず学校がありました。



学校は普通でした。



若干実験が長かったのに悲しくなったぐらい。







それから今日は西新で歌いに行きました。


ボタ様が頑張ってくれたおかげで、ATM前で歌えた!!




今日の調子は…まあまあかな?


声はそれなりに出てた。



でも、最近練習をやってなかったからハモりとかの音程が怪しかった。。。



っていうかダメだった。




だから練習しました!!




…少しは良くなったかな☆






っていうか、俺たちの記念すべき初ライブってもうすぐやん!!




って事に今日気付きました(笑)



最初だからバッチリ決めたい!!


そのためには練習しなきゃいけないのに、今週の土日は両方ともバイト(T_T)



残された少ない時間を大切にしなきゃ!!




今日は学校の友達が見に来てくれた♪


ちょっと緊張したけど、悪くはなかったかな。


もっとクラスの友達とかが見に来てくれたらいいな★






…とか言いながら自分からは誘わない俺。



だってハズいっちゃもん。。。。。






今日は久しぶりにお金貰っちゃいました!!



ある程度歌い終わってから目としまと歌って遊んでたら、2人組の自称70歳のレディの方々が『プリティウーマン歌って』って言ってきた。




…プリティウーマンは無しだろう〜(笑)




そんで結局、『向日葵』の1番と『てるてる坊主』を歌った。



そしたら1人千円ずつくれた!!




ありがとうございます★



でも結局、帰りに行ったラーメン代に消えたけどねヽ(´ー`)ノ




改めて考えたら、今日は結構知り合いが来てくれたなぁ。。。


みなさん本当にありがとうございます!!



これから、もっともっと頑張ってもっともっと多くの人に来てもらえるようになりたいな♪



そのためには練習だ!!



今、明日と来週の平日全部西新に行こうかと本気で考え中です。


テンション次第ですね(笑)




それでは眠いので今日はここらへんで。






そんじゃ『プチタナ』!!

ここでお知らせ。


今週から木曜日は『今日の名言』コーナーに変更します!!


という訳で、記念すべき第1回目の名言は…




『プリッツもですか!?』





今日は11月11日という訳で、知ってる人は知っている『ポッキー&プリッツの日』。



それに関して出てきた一言でした!!






みなこ最高★


…勝手に名言に選んじゃってごめんなさい。。_| ̄|○ ゴメンナサイ





では!




BGM…タナボタ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.