タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/13(土) ブァイト
今日はバイトの一日でしたー。


朝10時半に働き始めて、気付いたら夜の10時だった!!



そんで、中途半端に早くバイトが終わったから、今日は某お笑いグループの歯の方が働いている可愛いコンビニに行きました。




「いらっがいませ」を期待しながら、いざ店の中へ。


ところが、彼は思いっきり俺に背中を向けたままで、何一つ声をかけてくれませんでした(T_T)



そこで俺は奇襲に出ました。




ジャポニカの漢字練習ノートを彼の目の前に出してみました。






反応とかは忘れたやヽ(´ー`)ノ



とりあえず暇だったから安達と少し喋ってから、アイス食ってジュース買って帰りました。





う〜ん、今日はネタ無いや。。。。




じゃあちょっと宣伝を。



21日はタナボタDayです☆(今決めた)


まず14時から九大の学園祭の俺のクラスのお好み焼きやさんでライブ。




この時にCDを配っちゃいます!!


枚数は20枚の予定。



欲しい!!という人はゼヒ来て下さい。


ちなみに俺たちの店の名前は『お好み流星群』です。





お好み焼き食べてくださいね☆





そして20時からチープサイドでライブ!!



たぶん、タナボタ初ライブです!!




めっちゃ頑張ります!!



ですので、お金と時間に余裕がある方はゼヒゼヒ来て下さい!!



楽しいライブにしてみせます!!




ご一緒にライブをしてくださる方は『モリソンホテル』さん。




いろいろ勉強できたらいいなと思ってます☆




ちなみに、入場料は1100円でワンドリンク付きです。



行こうかなって思って、詳しい事知りたい!!って人は僕達にメールするかHPのリンク集(友達)からチープサイドのHPをご覧下さい♪







明日もバイトだ!!



早く終わったら西新で一人で歌うかもです!!





そんじゃ『プチタナ』!!


ここでお知らせ。



今週から土曜日は『タナ占い』のコーナーです!!


これは全くもって適当に占ってるので、アテにしないで下さい(笑)




それでは1発目。



今回は『血液型別来週の運勢』!!



A型のあなた…遅刻に気をつけて。

B型のあなた…天気に気をつけて。

O型のあなた…言葉に気をつけて。

AB型のあなた…明智光秀に気をつけて。






…これあんまり面白くないな(笑)





では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.