タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/17(水) ネタが豊富…!?
今日はいろいろありました。


まず学校。



今日ついに電子辞書買った!!


いい加減真面目に勉強しなきゃやばいからね♪



でも高い…(´Д`)。oO





(↑この顔文字結構頑張った!?)




それから今日学祭のクラスでやる店で着る用のお揃いのトレーナーが来た!!



来たって言うか友達が朝6時まで頑張って作ってくれた!!



マジ最高:*.;".*・;・^;・(*´∀`*):・;^・;・*.";.*:!!




ユニクロのストレッチスウェットに自分達でデザインしたロゴとみんなの名前が入ってる☆



文字で説明するのは難しいけど、本当にイイ!!



色はたくさんあるうちから自分が好きなのを早い者勝ちで選んだ。



俺はもちろん緑!!



サイズがMなのがちょっと気になったけど、でもいいや!!!





さて、今日はまだまだこれからですよ〜(笑)



その後高校時代にお世話になった塾に行きました。




何をしに行ったかというと…






ビデオ撮られて来ました!!





えっと、、、ちゃんと説明します。


まず始めに、僕は高校時代ずっと地味に塾行ってました。


そんで、結構お世話になりました。


大学受かったのは間違いなく塾のおかげです。


そんで前に、塾とかによくあるように『合格者の声』みたいなやつも書きました。


それの進化バージョンなのか分からないけど、今度はビデオで塾の紹介みたいなのをやるらしい。


そんでそんで、それの福岡第1号に選ばれちゃいました(笑)


人選理由は、九大で、暇そうで、喋れそうな人。


はぁ〜(笑)


いくつかの質問に対して、斜め右45度からカメラに撮られつつ一人で喋った。



ちょっとハズかったけど、、、、、










楽しかった☆★





最初は緊張したけど、途中からなんか慣れてきて楽しかった。




そんで最後に『後輩へのメッセージ』っていうのがあって、思いっきり真正面0度からカメラに向かって色々喋った。






「CDTVをご覧の皆さんこんばんは…





って言いたかった(笑)





もし見てみたいという方は、俺が入ってた塾を探し出してからどうにかしてみてください。。。。





って言うか見ないで下さいm(__)m






明日はレコーディング!!




いいものに仕上がったらいいな☆




そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『クイズ』!!


21、木曾鈴木バイオリン
もうつぶれた会社らしい…


22、タナボタの第1段無料配布アルバムのタイトルは?





では!





BGM…fau.(最近パーフェクト(笑))





写真は噂のトレーナーのロゴです☆素敵でしょ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.