タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/19(金) 文化祭〜♪
今日は楽しかったー!!

何がかと言うと、文化祭。



…とその前に、話さなければならないネタが一つ。。。



今日の[つぶやき]を見れば分かるとおり、僕は今日予定していた本免学科試験に間に合いませんでした(笑)


原因は起きるのが遅かった事。


まあ、よくあるパターンやね☆


今日は7時に起きた。そんで7時30分くらいに家を出た。


それから六本松の観光道路沿いのバス停へ。


ところが、すでに試験場行きのバスは行ってしまってた。。。


しかも次に来るのは1時間後。



これに乗っていては間に合わない。


仕方ないから途中までバスで行って、途中から歩いてみた。




でも、途中で無理ってことに気付いて引き返してきた。



う〜ん、、、、、、残念!



でもまあ、どうせ勉強してなかったから受けても無駄だったかもしれんけど(笑)


月曜に頑張ります!!





そんで、予定外の時間が出来たから、そのまま文化祭に直行。


まずは感想。



楽しかった!!



結構お金使っちゃったけど(^_^;)


色んな人と喋れたし、クラスでやってるお好み焼きやさん手伝う事とかも楽しかった♪




考えてみたら、今までまともに文化祭なんてやった事無かったから、俺にとって全てが新鮮で、全てが楽しかった!!


そんでそのお好み焼きやさんについてだけど、もう知ってる人は知ってると思うけど、21日タナボタはそこで歌います。



ちなみに時間は15時からに変更になりました!!



そんっで、今日俺が昨日出来たCDを持っていったら、それを店の中でかけてくれた!!


ありがたいけどハズい!!



さらに、友達が前に俺たちの路上ライブにたまたま通りかかった時に撮った写真を使ってポスター作ってくれてた!!


これにはさすがに驚いた。。。



見た瞬間はかなりかなりかなりかなりハズかった!!


でも、その次の瞬間、猛烈にテンションが上がった!!


売り込み頑張った!!


これはマジ頑張らなと思った!!




それから、CDを聞いてくれたみんなの印象が俺の予想以上によかったのが嬉しかった♪


そこで、勝手に新しく決めた事を発表します。




今度の文化祭での無料配布枚数を、、、、、






40枚にします!!



今日のお客さんの盛り上がり具合とか考えたら、これぐらいいくかもしれないという可能性は感じた。



今まで俺たちの事を全く知らない無い人々に、これほどまでにアピールできるチャンスはそんなに無いと思うし。




これ見てボタ様は何て言うかなぁ…(._.)


お金かかるけど、イイと思うんだけどなぁ…



そのボタ様ですが、今日はゆずのライブに行ってるそうです!!


しまの話によると、相当テンション上げながら地下鉄に乗っていったとのこと。



きっと相当テンションの高い日記を書いてくれると思います!!






ライブねぇ…




実は俺、今までにそういうライブに行った事無いんです!!


何か、俺にはあわなそうやし、そこまでして見たい歌手もほとんどいないからかな。


ライブって、みんな同じことを決められたようにやるじゃないですか??


俺はそれがすっごくハズいんです(゜-゜)


喜んで誰かの真似してるみたいで何かアレです。




ライブハウスとかならまだいいんですが…




でも、もし一回行ったら『ライブ最高☆★』とか言ってそう(笑)






さて、明日はバイト→文化祭だ!!


少しは歌の練習もしようかな。




そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『おすすめ』!!


今回のオススメは、、、、、もちろん、、、、、、、、






俺たちのお好み焼き!!



多少値段は高い印象を与えるかもしれませんが、味は抜群です!!


特に『もちチーズ焼き』が最高です!!



お試しアレ★




では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.