タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/22(月) BON-BA-YA
免許取ったどーーー!!!




ついにやっちゃいました。


思えばここまで来るまで長かった。。。。



自動車学校に入校したのは、たしか8月10日。


そして仮免を取ったのが9月11日。


高速に乗ったのは9月30日。


それから3週間後の10月19日に久しぶりに車に乗った。


そして11月9日に卒検合格し、ついに今日、念願の免許取得。


その間、105日。



同時に入った友達はもちろん、俺よりも2ヶ月遅く入った友達にも追い抜かれながら、何とか終了いたしました。




あぁ、疲れた。


早く車運転したいなぁ☆


でもウチ車無いからなぁ…



もうちょっと金貯めてから買いたいな♪


その為にはバイトせないかん!!



最近、積極的にバイト休んでるからこのままじゃヤバイかも…


しかもこれから年末でお金かかりそうやし。。。



新しいバイト探そうっと。


次は何にしようかいな?


出来れば、楽で給料いいやつがいいなぁ…☆



って、そんなのあるわけ無いか(´Д`)


何となく小規模な店がいいな。


教える系は向いてないやろうし。



ボタ様は凄いなぁ。。。


俺とか教えよううちに嫌になってテンション下がりまくりそう(笑)





そういえば今日試験場に、歩きながら首だけで16ビートのリズムを軽快に刻んでいるおっさんがいました。


楽しそうでした。



他にも、やたら博多弁が上手い外人が携帯で喋ってたり、常に湯上がりみたいな雰囲気の男性とか、色んな人がいました。


その中でも一番驚いたのが、俺の斜め後ろで試験受けてた人。



何が驚いたかと言うと、その方、88歳でした!!


びっくり。


驚き桃の木21世紀でした。




それから今日は家に帰ってきてから多重録音の練習をしてました。


練習曲は『トンボの歌』


色々頑張ってみたけど、なかなか難しかった。






っていうか、俺最近地味系やなぁ(笑)


実際KASAボタで一番パソコンと友達かもしれん。。。



でも俺には友達いますんで!!


これだけは言わせてください。




俺には友達いますんで!!



楽しい大学生活を送らせて頂いております。




明日は我らがペスカの最終戦。


相手はちょっと強いところ。



しかも明日はペスカの技巧派レフティとKASAKUのGKの方が来れないらしい。。。




KASAKUのGKの方は今日の体育のソフトの時間にセンター守りながらもパンチングの練習をしていたらしいので、よっぽど気合い入ってるのかと思っていただけに残念です。



ちなみに、明日は消化試合です。


でも、負けは許されません!!


絶対に勝ちます!!



頑張るぞー!!


おー!




そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『575』!!


七十、 クリスマス 俺だけ独り どうしマス?

解説: ラストクリスマス見てたら思った。

七一、 明日から バイト探しを 始めます

解説: こうなったら金を稼ぐしかない!?

七二、 ドラえもん 心の中に 響いてる

解説: お疲れ様でした。


では!


BGM…(やっぱり)fau.



写真は誰かの免許証です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.