タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/29(月) 凹み
めっちゃ声出ねぇ〜。。。



風邪ではないと思うんやけどなぁ…



単純に歌下手くなったのかも(ーー;)





最近色んな曲聞いてると、ヒシヒシと自分の作った曲のショボさを感じる。。。。





そんなこんなで田中です。


今日は学校があって、帰ってきてギター弾いてた。




俺、本っ当に下手い!!


でも頑張るぞぅい。




っていうか眠か〜。。。。


昨日は4時くらいに寝たからなぁ。



そういえば今日、朝8時20分に起きました。


学校は8時40分に始まるので、いつも20分に出てギリ位なのですが、今日はその時間に起きました。


普通なら遅刻です。


ところが、頑張ったら間に合いました。



それから今日一つショッキングな事が発覚しました。


その1時間目の中国語の先生が今月いっぱいで大学を辞めるそうなんです。



その先生は凄いいい人で、授業とかも丁寧やし、何より俺のことを覚えてくれてて、前期はその先生じゃなかったら単位落としてました。


個人的には結構好きです。



でも、月曜の1時間目というハンデに負けて、いつも寝てしまいます。


そんで、いつも申し訳なくなります。



さらに今日、授業中に宿題の問題を当てられた時の事です。


ボクは宿題やってませんでした。


さらに勉強もしてないから全く分かりません。



でも当てられたので、とりあえず前に行きました。




分からん…。




なので、教科書の前の方を開いて参考にしようとしました。



そしたら注意されました。



そんで、どうしようもなく立ち尽くしていたら単語を教えてくれました。


それから、睡眠の奥にあった微かな記憶を元にとりあえず答えを書きました。



どうやらそれは当たってたらしいです。


すると先生は、


「田中君は前に出て来た時点では、何も分からない状況だったけど、教科書見ずに諦めずに頑張って偉い。」


見たいな事を言って、さらに、


「田中君のそんなところがイイですね」


と言ってました。










申し訳無かったです。



これからは、せめて中国語だけでも真面目に勉強しようと思いました。







でも、帰ってきてからギターかパソコンしかしてない(T_T)






ちょっとダーティな雰囲気なので、話題を変えましょう。



昨日買った氣志團のアルバムに入ってたDVDを見ました。



一気に氣志團が好きになりました!!


カッコいい!!


面白い!!


そして感動!!



氣志團ってルックスはあんな感じだけど、歌詞メチャクチャいい!!




両親への感謝




これって、恥ずかしくて簡単に普段口にできるような言葉でもないし、だからと言って歌詞にするのも恥ずかしい。


何でかは分からんけど。


でも、氣志團の歌詞にはこれが結構書かれてる。



『チキンライス』も同じ。


両親への気遣い



忘れちゃいかん。







最近無駄に考え込む事がしばしばあるなぁ…


今までテキトーに過ごしてきたからかな(^_^;)



将来の自分と今の自分。


どっちも大切にしたいけど、どっちかしか選べないならどうしよう…?










また暗くなった!!




えっと、明日はハコビです。



遠いなぁ…


キツイなぁ…













終わります(笑)




そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『575』!!


七三、 そういえば 575とか やってたな

解説: 存在を忘れてました。

七四、 メロディが ちゃちいんだよね 俺の曲

解説: ごもっともでございます。

七五、 愛する人が あいつと一緒に アイス食う  

解説: 切ないですね。





では!



BGM…ドリカムのベスト


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.