タナボタの返事!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/03 西新&天神
2006/05/20 西新&天神
2006/05/13 5/13 警固公園
2006/05/12 これから
2005/07/20 今日は

直接移動: 20066 5 月  20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/01(水) 神を見た夜
ごめんなさい。


久しぶりにサボりました。


言い訳を聞いて下さい。



昨日は18時からバイトでした。


終わったのは25時半でした。



それから家に辿り着いたら、晩御飯を食べて、風呂に入りました。


風呂を出たのは4時半でした。



それから8時に自分のベッドで起きるまでの記憶がありません。


もしかしたら宇宙人に人体実験されてたかもしれません。。。




あぁ眠い。





今の時刻は9時9分。


人間関係の科学の授業中です。


携帯からコンニチハです。


便利な世の中ですね。



あ〜あ、昨日風呂入るよりも先に日記書いたらよかった。。。


昨日は結構ネタあったんだよなぁ…


シャーペン買うときに緑以外眼中に無い自分を発見した事とか、スーパー九大生が教室に入ってきた事とか…



そういえば流行語大賞決まりましたね。


個人的には『ハッスル!ハッスル!』はTOP10入りしてもおかしくないと思います。



あ、今左斜めの人が筆箱とかをブチまけました。


傾いた教室なので下に転がっとりました。







そんじゃ『プチタナ』!!

今日は『クイズ』!!



パス!!





では!





BGM…人間関係の科学



写真は噂のスーパー九大生です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.